we live in a beautiful world


11.04.2016

2016年最後の【ビーチヨガ&BBQパーティー 11/5】明日開催します!






明日、今年最後の【ビーチヨガ&BBQパーティー】開催します!


明日は、お天気にも恵まれ、最高の今年最後のビーチヨガ&BBQ日和になりそうです。
澄んだ海空の下で行うビーチヨガは最高です。


一年中、海で暮らし、海に入っていると、四季折々の自然の美しさに感動し、多くを与えてもらっています。
この季節ならではの自然や幸せを味わい尽くしましょう。
朝の空気は冷えていると思うので、脱ぎ着しやすい温かい服装でお越し頂き、念の為、温かすぎる位の上着をお持ち頂けたら(特に最後のシャバアサナ時用に)と思います。

みなさんと海で過ごせるスペシャルな日を楽しみに、海でお待ちしています♡
Big Mahalo,
さおり

(ご予約及びキャンセルは、本日17時までにお願い致します)
(それ以降のキャンセルはBBQチャージが発生しますことご了承下さい)







☆(2016年最後の)ビーチヨガ&BBQパーティー☆

【日時】11月5日(土)
 8:45-10:45 ビーチヨガ(8:30集合)
 11:00-13:00 ルーフトップBBQパーティー
【場所】神奈川県藤沢市鵠沼海岸
 湘南海岸公園・海風テラス芝生広場
 海風テラスボードウォーク周辺芝生エリア
 BBQパーティー:GARB江ノ島
【料金】ヨガ3,000円
                BBQパーティーBBQプラン&飲み放題付 4,000円 (Yoga Journey特別料金)
【予約】saoriyoga@gmail.com

☆雨天時
【場所】GARB江ノ島
【時間】
 8:45-10:45 ヨガ&メディテーション(8:30集合)
 11:00-13:00 ルーフトップBBQパーティー
    (雨風の影響が出る場合は、室内にてランチパーティ)
 (雨天時室内となった場合は、ヨガ3,000円&ランチパーティー 2,000円)
    (ランチ内容:ヘルシードリンク、サラダ、スープ、メイン、パン、ドリンク)



今年最後のビーチヨガ&BBQパーティーを開催します!

秋は、海も空気も澄み、海がとても美しい季節です。
大空の下、果てなく広がる海や太陽を感じながらするビーチヨガは格別です。
私たちは自然の一部。大自然に包まれ、自然に還ることにより、自然は真の癒しを与えてくれます。
大自然の中で、ゆっくりと自分と触れ合う時間は、多くの気付きとエネルギーを与えてくれます。

秋は、アーユルヴェーダでもヴァータという風の性質が増える季節。
心身を癒し、みなさんの心の真ん中に在る大切な事に気付くヨガとメディテーションを行います。

ヨガの後は、GARB江ノ島でルーフトップBBQパーティー!
江ノ島から富士山まで一望するオーシャンビューのルーフトップで、空や太陽を感じながら屋外BBQ。
BBQプランとなんとフリードリンク付き。毎回大好評のBBQパーティーです。
ビーチヨガをして身体も心も済んだ後に、みんなで囲む心温まる時間は最高です♡

ヨガが初めての方も、お一人でのご参加も、お子様連れなどのご参加も大歓迎です。

小雨時は、海を見渡すGARB江ノ島3Fでニュームーンヨガ、ルーフトップ(屋根付きなのでご安心下さい)BBQパーティーを行います。

今年最後のビーチヨガ&BBQパーティー!
海に包まれて、みなさんと一緒に過ごせるのを楽しみにお待ちしています。
さおり




Yoga Journey リトリートスケジュール (予約受付中)











 

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog