we live in a beautiful world


12.11.2015

【ニュームーンヨガ&ランチパーティー】ありがとうございました。

【ニュームーンヨガ&ランチパーティー】ありがとうございました。


とてもパワフルな日でした。
新月の日に、月のパワーを授かり、宇宙に後押しされて。
嵐が明けて、真っ青な空と力強い太陽そして眩しいくらいの光に照らされ、自然の在り方に人生を教わり、大自然に後押しされて。
今日逢う事が必然だったように集えた仲間たちに後押しされて。
こうして、全てが必然的に揃えられたかのように、みんなで迎えたパワフルでパーフェクトな新月の日。

まるで嵐の後の大空に光が差すように、抱え込んでいたブロックがすっこーんと抜けた、みんなのすっきりした眩しい笑顔の煌きを見ていたら、幸せな未来しか見えなかった。

新月。これまでの流れがリセットされ、全てが新しく始まる。
自分で自分を自由にしてあげて、可能性に満ちた最高の未来を歩んでいこう。





こうして特別なタイミングを共に過ごし、お互いの幸せを想い合い祝福し合えることを、とても幸せに想う。
みんなの笑顔も真剣な顔も泣き顔も、みんながみんなを懸命に生きている姿が、どれもとても美しくて、本当に暖かい空間でした。生きてるね。
新月にも自然にもみんなにも教えられ気付かされ与えてもらったことばかりでした。
心からありがとう♡
エネルギー倍増で、みんなもう誰も止めることができないくらい(笑)、エネルギーに溢れています。

次のニュームーンヨガは、
1月10日(日) 新年新月の鎌倉建長寺リトリート
2月9日(火)午前中 ニュームーンヨガ(詳細決定次第お知らせします)
新しい始まりの節目に、素晴らしい環境の中、ゆっくりと自分自身のハートの真ん中にある大切なことを感じにいらしてください。自分が想い描く未来を自由に生きるエネルギーを注ぎにいらしてください。



クリスマスツリーとヨガ
クリスマスってなんだかハッピーに満ち溢れてる




湘南ならではのサーファーサンタがかわいい






サンタクロースがやってきてクリスマスプレゼントをもらいました♡


ランチは盛りだくさん
みんなで美味しい食を囲む時間に心が温まる





Happy birthday Syu & Yu


大好きなしゅうちゃんハッピーバースデー♡
いつもみんなに愛と安心感をありがとう♡



0 件のコメント:

コメントを投稿

blog