we live in a beautiful world


6.07.2015

【初夏のヨガ&ルーフトップBBQパーティー】ありがとうございました。

【初夏のヨガ&ルーフトップBBQパーティー】ありがとうございました。







満月から新月に向い、地球上で満ちていたものが浄化されていく。
自然の一部である私たちも、同じように、
満月に向い満ちた感情や考えが、浄化されていく。


自然に包まれながらヨガとメディテーションを通して、

抱えていた考えから解放され、感じられる、
今、真に起きている生きている豊かさ。

最後は大好きなハワイの浄化の瞑想をしました。


抱え込んでいた過去や未来に在る考えから、

自分を自由にしてあげて、
可能性溢れる今を安心して生きよう。













眩しくて夏のような太陽と青空に恵まれて

 今という心豊かな瞬間を共に過ごしてくれたみんな、ありがとう♡





ヨガの後は、夏先取りで、ルーフトップBBQパーティー♪





自然に包まれてみんなで食を囲む時間って本当に暖かくて最高♡

そんな空間が、何にも代え難いごちそうです。
















サプライズBDパーティー♡

感動の涙やもらい泣きが止まらなくて
人の暖かさを感じました。

Happy Birthday 大好きなみっちー♡

一緒にお祝いできたみんなにも心からありがとう♡




























BBQパーティーで幸せに満ちた後は、
みんなで海に出て海でゆっくり過ごしました。




ウユニ湖みたいに幻想的だった海。



笑い過ぎて泣いたり、感動して泣いたりもらい泣きして泣いたり。

大自然や人って本当にあったかい。





過ぎ去った過去や未だ来ない未来の考えや問題の無い、

「今」はとっても豊か♡





ありがとうございました♡

短い夏。かけがえの無い時をみなさんと海で過ごせるのを楽しみにしています。

Big Mahalo
さおり

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog