we live in a beautiful world


11.23.2014

【秋のビーチヨガ&ランチパーティー】ありがとうございました




【秋のビーチヨガ&ランチパーティー】ありがとうございました♡

夏の様な暖かい太陽や自然に恵まれて
あったかい仲間達に恵まれて
幸せと愛いっぱいの日でした。

今この瞬間に在る
自然を感じ知り
身体を感じて知り
心を感じて知る。

今、心の中に在る多くのことに気付き幸せや愛に満ち溢れました。

幸せはもう心の中にたくさん在る。
何か足りないものを探さなくても付け足さなくても、自分で全て選んだことに囲まれ、幸せで在ること。

いつでも私達を無条件に受け入れてくれる大自然に包まれて
みんなで海で感じてたくさん笑って笑い転げて。
ヨガの後のランチパーティーの幸せ時間も延々と続き
愛おしい皆からサプライズでお祝いまでしてもらい
心からありがとうの気持ちと幸せが溢れ出て涙がぽろぽろ出ました。
こうして大好きなビーチヨガやリトリートを幸せいっぱいに続けられているのも、大好きな自然と居てくれるみんなが居るから。

今年最後のビーチヨガで、目の前に居てくれる愛おしいみんなや、目の前に在るたくさんの愛や幸せを感じ、胸一杯になりました。

スリランカで教わった大好きなユニバーサルメディテーションもして
みんなともたくさん愛を交換し合い共鳴し合い
世界中が愛のような本当に暖かい日でした。

ふと立ち止まり感じると
いつでも幸せと愛が心の中には在る。
スリランカから帰国してもずっとそんなことを感じています。

昨日はより一層リアルに今手の内にある幸せをたくさん感じた日でした。

今目の前に在る幸せを交換し合い想い合い過ごせたひとりひとりに、心からありがとう♡
今年出逢え繋がれ共に過ごせたみんなに心からありがとう♡
心からのありがとうとラブを送ります♡
来年もよろしくね☆



海に着くとこんなにも美しい青空と富士山が私達を迎えてくれました
秋や冬は夏には無い澄んだ空が本当に綺麗です

世界遺産でもある富士山を見ながらいつも波乗りやリトリートを出来る事は贅沢にさえ想う


キラキラの太陽と海が眩しいくらいに綺麗
もうここにはたくさんの幸せに溢れている


大自然に包まれて
立ち止まり在るものをゆっくりとゆっくりと感じる

在るものが確かに鮮明に見えてくる


ヨガテコファミリー仲間でサーファーでもある惠ちゃんも来てくれました


いろいろあってからのドヤ顔♡なあっちゃんとありさちん♡綺麗


サーファーでロスからの心友ゆみちんとお姉ちゃんのような家族なあっこ


リトルヨギーニ有香ちゃんと仲良しPumちゃん


笑。こまっちゃんとよっしー







それぞれに行なうヨガでは自分の身体や心をたくさん感じ知る
みんなで行なう繋がりヨガは居てくれ支えてくれているみんなの存在を感じ知る



雄大な大地
心地いい海風
暖かい太陽
大自然に包まれて極上のシャバアサナ



共に過ごしてくれたひとりひとりに心からありがとう♡


めぐちゃん美しい


18・19才の頃に住んで居たオーストラリアでの友達陽子ちゃんが
わざわざ鹿児島からこのイベントに来てくれました♡
嬉し過ぎる。繋がりってすごい。



ヨガの後はランチパーティー♪♪♪

ビーチヨガをして浄化されて満たされた後のみんなでのこの時間は格別♡


かんぱーい♡


美味しいごはんを食べながら空間にもみんなにもワインにもほろ酔いになってくると
みんなからのサプライズバースデー

大好きなみんなが目の前に居てくれて
ハッピーバースデーを歌ってくれて
心からあったかい涙が溢れました
(男泣き(笑)



あーったかいみんな
ほんとうにありがとう♡♡♡




たくさんの感情が溢れ
涙しながらみんなに想いを伝えて

・・・本当にありがとうしかない♡



人生を語ったり恋ばなに盛り上がったり
いつもながら宴は延々と続き外へ出るとこんなに美しいサンセットが私達をまた迎え入れてくれました

自然からのギフト♡



こうして移り変わる自然は
一瞬一瞬の美しさと儚さを教えてくれる



美しいサンセットと富士山

こんなにも美しい日常に生きている


私達が生きる今は美しさと幸せに満ち溢れている


来年の1月のリトリートも決まっています。
また新しい年にみなさんと共に過ごせる日を楽しみにしています♡


Biiig Mahalo♡
さおり

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog