we live in a beautiful world


5.08.2016

【ニュームーンビーチヨガ&BBQパーティー】ありがとうございました

 


最高のお天気に恵まれて、最高のビーチヨガ日和でした。

身体の奥底から心底、ただただ気っもちいいーーー!





新月を迎えたばかりの新しい始まり。
大自然に包まれて、
様々な角度から自分を感じ、見つめ、知る。

今も、未来も、世界も、可能性に溢れてる。

たくさんの気付きに癒され、明日を生きるエネルギーが溢れ出す。

スペシャルな日を共に過ごせたひとりひとりに心からありがとうございました。


私も、大自然とみんなのエネルギーに包まれて、
たくさんの気付きと明日を生きるエネルギーをいっぱいもらいました。

最高の始まりをありがとう♡



朝から海でたっぷりと
太陽と海のエネルギーを浴びて、
ヨガとメディテーションをして、
満たされまくった後は、

BBQパーティー!




今年もマスターが焼いてくれました♪


真夏のような天気に恵まれて、
ビーチヨガにBBQパーティーに、
一気に夏の到来。
大好きな季節に大好きなことだらけに包まれて、
幸せ溢れまくる♡



















笑って笑って笑って
今日という日が濃すぎて
少し記憶喪失です(笑)。


なかなかバイバイできない仲間達とのアフターは延々と続きました♡


みんなの笑顔が
私のエネルギーになる。

心からありがとう♡


これからも自然に包まれて、大切なことを感じられる空間を、心を込めて創っていきます。
またいらしてください♡






今後のイベント⇩


☆ 5月14 (土) 15 (日) みどりの感謝祭・みどりとふれあうフェスティバル

  東京都千代田区・日比谷公園

☆ 6月5日(日) ネイチャーリトリート

  神奈川県・某山

☆ 6月12日(日) 人生を豊かにするリトリート (詳細は近日中にお知らせします)

  神奈川県横浜市・臨港パーク

☆ 7月30 (土) 31(日) 白浜サーフヨガリトリート (詳細は近日中にお知らせします)

  静岡県下田市・白浜海岸

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog