we live in a beautiful world


8.23.2017

【皆既日食&新月!サンセットビーチリトリート 8/23】本日開催します!



本日16:00 【新月!サンセットビーチリトリート】開催します!
 
 
お天気にも恵まれ、夏日になりました。
美しいサンセットタイムの真夏の海に、ぜひいらして下さい。
 
今日のビーチリトリートは、
皆既日食&新月が同時に起きたばかりのとてもパワフルなタイミング。
海でエネルギーを満たしていきましょう。
 
お時間がある方は、
ヨガの後、夏の夜のビーチで乾杯したり花火をしたり、
夏の終わりに夏の美しさを思いっきり味わい尽くしましょう。
 
当日のご参加も大歓迎です。
お気をつけていらしてください。
海でたくさんの笑顔に逢えますように☺︎




皆既日食&新月!サンセットビーチリトリート

 
自然界のエネルギーと美しさ。その中に生きる、あなたの人生の美しさを感じに。美しいサンセットタイムの真夏の海に、ぜひいらして下さい。
 
今月のビーチリトリートは、皆既日食&新月が同時に起こるとても特別な時です!
 
大空の下、果てなく広がる海や大地に包まれるビーチヨガ&メディテーションは格別です。

忙しい日々の中、
思考や情報の世界から、大自然へ飛び出すと、
この広大な美しい自然界のように、
私たちの生きる世界も人生も、可能性と美しさに溢れていることに改めて気付きます。

人間は自然の一部。自然に還ることにより、自然は私たちの身体と心に癒しとエネルギーを与えてくれます。






人間の内にある小宇宙が、暗闇に光を照らすように、人生に輝きを与えてくれるようです。
停滞していた人は、このパワーを受け取り生かすことで、大きな変化を起こしやすくなり、
既に動き始めていると感じる方は、さらに大きく飛躍できる時だそうです。
これからの人生に生かす時として、最適なエネルギーを満たしていきませんか。
Beautifulife
皆既日食&新月!サンセットビーチリトリート 
〜ニュームーンヨガ・メディテーション〜  
【日時】8月23日(水)     (日の入り 18:22)
 16:00-18:00 ビーチヨガ・新月メディテーション 
 18:00-19:00  乾杯&花火
【場所】神奈川県藤沢市鵠沼海岸[湘南海岸公園 サーフビレッジ ヤシと芝生広場
【料金】3,500円
【持ち物】ヨガマット、筆記用具、(乾杯&花火ご参加の方は、飲み物やおつまみ)
【予約】saori@beautifulife.world   [お名前・ビーチピクニック参加有無]
 (ご予約頂いた方に、詳細を含む予約確認メールをお送りします)






広大な美しい大自然に包まれて、
身体と呼吸を調律し、認識を広げていく。
改めて、心の内に宿る大切な想いを愛でる。
そこに広がるのは、可能性と愛に満ちた世界。
自然界や人の恵み、縁起に、感謝に触れ、愛に満ちるでしょう。


人と月は深く関わり合いシンクロし、新月は私達に大きなパワーを与えます。
新月は、それまでの流れがリセットされ全てが新しく始まる日。月のパワーが最も強く願いが叶い易いと言われています。
自然に包まれてヨガとメディテーション通して身体も心もクリアになると、純粋な自分や想いを感じやすくなります。
改めて自分を見つめ直し、意図を高め、可能性に満ちた新しい始まりを共にスタートしませんか。
 
 
この皆既日食&新月では、


ヨガやメディテーションが初めての方も、お一人でも、安心してご参加頂けます。
  
心ゆくまで、この美しい自然界に生きる美しさを味わい尽くしましょう。

お時間がある方は、ヨガの後、夏の夜のビーチで乾杯したり花火をしたり、夏の終わりに夏の美しさを思いっきり味わい尽くしましょう。


海でたくさんの笑顔に逢えますように。

永井沙織

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog