we live in a beautiful world


4.17.2018

【ニュームーンビーチリトリート】ありがとうございました

【ニュームーンリトリート】ありがとうございました。




2018年初めてのビーチリトリート。
海、大地、太陽、雄大な大自然のエネルギーに包まれ、
牡牛座の新月のエネルギーと共に迎えた、とてもパワフルなスタート。
スペシャルなプログラムを通して、心身がクリーニングされ、改めて自分の大切なものに触れ、自然のエネルギーと流れに乗り、最高の未来を創造していく。
みんなの愛とエネルギーに満ちた笑顔が最高でした!



私自身も、心身隅々まで、とーっても気持ちが良くて、明日を生きるエネルギーに満ち溢れました。

次回は、430()フルムーンビーチリトリート。
あなた自身を輝かせながら、最高の未来を歩むエネルギーを蓄え、人生の波に乗っていきましょう。
本当にありがとうございました。ご感想も頂きました ^ ^


さおりんに出逢い、私の人生はここ数年で大きく変化しました。
さおりんのヨガは、とても自分の心にひびき、大切にしたい事を感じる時間だったり、それを行動にできるようになりました。
本当に出逢ってよかった1番最初の私の先生です♡

初めてビーチヨガをやらせてもらい、とても開放感がすごくて、いろいろなものがデトックスされて、とてもすっきりしました。
とても素敵な機会を作って頂きありがとうございました。

気持ち良い風と音の中、体を思いきり伸ばして、新しい風を自分の中に吹きこむことができました。
気持ち良すぎて頭がからっぽになってしまい、上手く書き表すことができないほどです。
また参加します!

新月のヨガ、しかも湘南の海での今年初めての時間は、本当に全ての事を未来から感じて、ワクワク感いっぱいになりました。
これからの時期みなさんにも是非体験、体感して感じて欲しいです。
今回も心より感謝です。

春の潮風がとても気持ち良かったです。
ヨガも無理なく心地良く動けるプログラムで、心身が浄化されました。

初めてのビーチヨガ最高でした!!
夕方は少し酔っぱらって楽しかったです。

あまり使用していない筋肉や関節が伸ばせて、気持ち良かったです。
精神的にも安らかになりました。





---------------------
Beautifulifeリトリート
 4/30(祝) フルムーンビーチヨガ [神奈川県鵠沼海岸]
◇ 5/16(水) ニュームーンビーチヨガ [神奈川県鵠沼海岸]
◇ 5/19(土) 20(日) 北アルプス・カミツレリトリート [長野県北安曇野郡]
◇ 5/30(水) フルムーンビーチヨガ [神奈川県鵠沼海岸]
----------------------

*コラボレーション、イベント、企業、コミュニティ、パーソナルレッスンなど、出張レッスン/イベント依頼のお問い合わせは、saori@beautifulife.world へお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog