we live in a beautiful world


12.10.2017

【江ノ島・108回太陽礼拝&イヤーエンドパーティー】心からありがとうございました!








【江ノ島・108回太陽礼拝&イヤーエンドパーティー】心からありがとうございました!
 
 
太陽を神と称え拝む行為から由来していると言われている、深い歴史と意図のある太陽礼拝。
煩悩の数である108回の太陽礼拝を行いました。
 
 
1回1回、回数を重ねていく度に、みんなの内に宿る太陽のエネルギーが活性化され、その圧倒的なエネルギーに満ちていく空間は、とても神聖で美しかった!
 
108回導きながら、私自身、みんなの神聖さに、美しさに、感動し、涙が溢れて止まりませんでした。
 
 
今年を一生懸命生きてくれたあなたを愛で包み、
あなたに宿る太陽の様な暖かい愛と光を放ち、幸せな未来へと、安心して歩んでいけますように。











 
今年も、日本中の美しい場で、沢山のリトリートやワークショップを開催させて頂きました。
どの空間も、愛に満ち美しく、私も沢山の感動と幸せを与えて頂きました。
大好きなライフワークは、私をとても幸せにしてくれています。でも、そこに、みなさんが居てくれるから、初めてあの空間ができ、多くの感動や幸せが生まれています。
みなさんが居て下さるからこそのBeautifulifeです。

今回の、108回の太陽礼拝も、みんなが創ってくれた美しい空間に、感動のあまり、途中で声が詰まってしまいそうになる程、、涙していました。

こうしてみんなと、思いっきりやりきって、思いっきり感動して、何一つ悔いのない年です。
心から。ありがとうございました。そして愛しています♡


新しい年の始まりは、
■1月14日(日) 新年・禅リトリート [鎌倉建長寺]
■3月11日(日) 寺参拝・温泉・ヨガリトリート [神奈川県]
 (詳細は近日中にお知らせします)




2017年もあと、21日。
今年最後の日々を、どんな風に生きたいですか。
新しい年を、どんな風に生きたいですか。
未来を、どんな風に生きたいですか。
今年最後の日々を、新しい年を、未来を、大切に想うように、
今を、一瞬一瞬を、大切に生きよう。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご感想も頂きました。本当にありがとうございました。

念願だった108回太陽礼拝に参加できて、本当によかったです。
この1年を1日を一瞬一瞬を感じた時間でした。色々なことが浄化され全てのことに感謝できた。さおりんの声、1つ1つの言葉が心にしみて涙が止まらなかった。いつも本当にありがとう♡ 大好きです♡

昨年に引き続き参加できて嬉しかったです。色々あった一年だけど、自分なりに精一杯生きた自分と、いつも支えてくれる仲間達を想いながら108回をやりきれ、本当に幸せでした。また来年も一年頑張って、年の終わりにこの場所で再び108回太陽礼拝できますように♡ さおりん、今年も沢山ありがとう!
■ K.T さん
今年は2回目の108回!
参加者 一体感のパワーを感じ、達成出来た時は気持ちも浄化され 感動します。まだ108回を体験した事が無い人にも この感動を味わって貰いたいなーと思いました。さおり先生の裏での準備リハーサル 皆んなへの気遣いにも感謝です。また来年も沢山の人と感動を味わえる108回をたのしみにしています。

今回、初の108回太陽礼拝となりましたが、無事やりきることができました。少し不安もあったのですが、さおりんが丁寧にやりやすいようにリードしてくれたので、安心して最後までできました。終わった後は、身も心もスッキリしました。いい年を迎えられそうです。ありがとうございました。
 
■ A.H さん
導入からとてもわかりやすい説明で、気持ちも乗せやすかったです。体力的に自信がなかったけれど、そんな私でも心地よく集中して動くことができ、108回終えた時は、心身共にとてもスッキリしていました。今年も本当にありがとうございました。
 
■ H.T さん
今年は、去年と比べ筋力をつけて臨んだので、力の配分が上手くいきました。あっという間に残り27回でした。
大掃除と同じで毎年やる行事にして、煩悩を手放したいと思います!
「更なる自分の静かなる心の中心を見つめる」マイケルジョーダン。
「全ての力はあなたの中にある」真弓定夫。
 
■ A.S さん
去年参加して、とても気持ちが良かったので、今年も参加させて頂きました。一人ではなかなか108回やりきれないのですが、みんなと一緒だと頑張れます。やりきった後は最高に気持ちがよく、最後のシャバアーサナでは完全に落ちてました。また来年も開催して欲しいです。
 

今年も参加できて嬉しかったです。2回目だったので緊張することなく集中することができました。終わった後のディープリラクゼーションや瞑想もよかったです。
 

昨年に引き続き参加しました。
体調面での不安がありましたが、無事出来てよかったです。今年も沢山のリトリート企画していただきありがとうございました。毎月のビーチヨガ、長野でのリトリート、どれも楽しくリフレッシュできました。来年もよろしくお願いします。
 

2017年ラストが108回太陽礼拝。昨年に続いて、イヤーエンドに最幸の空間で最幸の時間の共有をありがとうございました。魂の喜ぶ人生になった2017年感謝の気持ちしかないです。2018年は、リトリート、海外での展開を楽しみにしています。今日この日このタイミングで笑顔いっぱいになりました。
 

人生初の108回太陽礼拝を、素敵な空間で皆様と出来たことに感謝です♡ 12月とは思えない天気に恵まれて、さすがさおりさんですー!! 本当に本当に感謝感謝の1日です。今年の出逢いにも感謝ですー!
 
■ M.S さん
素敵な海の見えるスペースでYOGAできて楽しかったです!毎年家で108回サンサルテーションをしていたのですが、今日は皆でできて楽しくできました!
 

Very good planning for the sequence, so make it very easy to complete today without less effort. I feel more fun today.
 

108回できるか不安でしたが、なんとかできてよかったです!




















0 件のコメント:

コメントを投稿

blog