we live in a beautiful world


11.05.2017

【北アルプスリトリート - your life is beautiful - 】ありがとうございました

【北アルプスリトリート - your life is beautiful - 】


魂が喜ぶ人生を歩んでいこう。
あなたが生まれながらにして持つ、あなたという宝物が輝く、豊かな人生を創造していこう。







魂震える感動的な美しい北アルプスの壮大な大自然。
美し過ぎる紅葉や満月のタイミングにも恵まれ、
言葉に置き換えられないほど、美しい大自然の世界に包まれ過ごしたリトリート。


様々なプログラムを通じ、雄大な地球や宇宙規模へ意識を広げ、抱えてきた小さな情報から解放され、雄大で純粋な視点で世界と人生を観ると、
出逢えたのは、みんなひとりひとりそれぞれが持つ宝物、輝かしい魂でした。


美しい世界の中、みんなの笑顔や流した涙が美し過ぎて、私の魂も震えまくりました。


あなたの内に宿る真に、明確に気付き認識したあと。これからの人生の旅路、みんなの魂が喜ぶ道を歩み続けていけますように。
あなたが生まれながらにして持つ、あなたという宝物が輝く、豊かな人生を創造していけますように。
ずっと見守っていきたい。


心から溢れる宝物に出逢えたリトリート。
美しい世界を観せてくれた、大自然、カミツレの里のスタッフの皆さま、共に過ごしてくれた皆さま、
たくさんの感動をありがとうございました。
魂から、ありがとう。



・雲海と山々と朝陽を見渡す、人生で初めて出逢えた「雲海ヨガ」
・マウンテンサイレントウォーク・ヨガ・メディテーション 〜輝くあなたを活かす〜
・輝く満月と星空
・大自然の恵みの自然エネルギーに満ち溢れる美しい食事
・あなたの美しさと魂に出逢うBeautifulifeレクチャー&ワーク
・様々な自然体験

短く書きまとめられない程の美しい世界。またいろいろとレポートしていきます。




Beautifulife Retreatも今年残すところ2回となりました。
どんな感動に出逢えるのだろう。
みなさんと共に掛けがえのない時を迎えられるのを楽しみにしています。
美しい夜をお過ごしください。


Beautifulife
永井沙織





Beautifulife Retreat
















0 件のコメント:

コメントを投稿

blog