we live in a beautiful world


11.18.2017

Beautifulife 1周年オリジナルクリアボトル



【Beautifulife 1周年オリジナルクリアボトル】

1周年の感謝の想いが形になった、Beautifulifeオリジナルクリアボトル。 
 
Beautifulife - your life is beautiful -
いつも共に置いて頂き、あなたの人生の美しさを、改めて感じて頂けたら幸せです。
 
 
 
Beautifulifeクリアボトルは、明日[11月19日(日) ニュームーンビーチリトリート&BBQパーティー]にご参加頂く皆様に、プレゼントさせて頂きます。
一般販売も開始しますので、ご入用の方はDMにてご連絡下さい。
明日ご参加の方で、ご家族やご友人用にご入用な方は、本日中にご連絡下さい、明日お持ちします^ ^
 
 
Beautifulife - これからも、みなさまに美しき人生を改めて感じられる空間を、リトリート・イベント・ビーチライフスタイルを通してお届けしていきます。
今後共どうぞよろしくお願いいたします。
感謝と愛を込めて。
Beautifulife
代表 永井沙織
 
 
 
 
◯Beautifulife クリアボトル
・容量:500ml
・価格:¥1,500 (税込 ¥1,620)
・色:フタ 白色・本体 クリア
・材質:
 ・フタ:ポリプロピレン
 ・本体:飽和ポリエステル樹脂
・耐熱:フタ 100℃・本体 60℃
 
 
 
 
◯Your life is beautiful
常に持ち歩けるクリアボトルに描かれたメッセージ[Your life is beautiful]が、あなたの人生の美しさを改めて感じて頂けるものになりますように。 
◯Beautifulifeボトルで美しい地球を守ろう。
近年、地球温暖化による環境問題が各地であげられています。
地球温暖化の原因は、ペットボトルを含む増加するゴミの燃焼の際に発生する二酸化炭素が増えすぎてしまっていることだと言われています。
海でも大量のペットボトルやプラスチックが漂流し、時を経ても分解されないプラスチックは、海の隅々へと広がり、海洋生物が食べてしまったり、海の汚染も広まっています。
無駄なペットボトルのゴミを出すことなく、美しい自然界を守る為に、マイボトルライフを始めてみませんか。
 
 
◯質の高い水分を摂ろう。
人間の身体は、約60%が水分でできていると言われています。身体の殆どを占める水分、質の高いお水を、マイボトルに入れ、常に身体を綺麗なお水で満たしていたいですね。
デトックスウォーターを入れたり、
市販のペットボトルは冷水で身体も冷えてしまいますが、家から常温や温かい飲み物を持ち歩くことができます。
体から排出される為に補わなければならない水分の量は1日約2~2.5リットルと言われています。特に、ヨガやサーフィンやランニングなどスポーツ時は、水分補給は欠かせません。
 
 
◯軽くて洗練されたデザインボトルをどこへでも連れていこう。
とても軽量でシンプルで洗練されたデザインなので、どこへ行く時でもバッグやリュックの中に入れておけるので、日本中に世界中に持ち歩き、身体も地球も綺麗にしていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog