we live in a beautiful world


10.02.2017

[Garden Festival]






湘南LIFE
 
チャリで近所の海浜公園[Garden Festival]へ。
 
自然のエネルギーと、笑い合えた沢山のローカルの波乗り仲間達に、エネルギーをいっぱいもらいました。
こんなにも大好きな海の町に暮らしている事を幸せに想います♡
 
ヨガもしてきました♪
新しいポーズも突然できて、
筋力トレーニング研修と毎日のプラクティスで、筋力が付いてきたことを実感できて、嬉しい。

 
やっぱり、私のエネルギー源は、大自然と大好きな人達です♡
またクラスでもシェアしていきます。

 
みなさま心豊かな日をお過ごしください☺︎





0 件のコメント:

コメントを投稿

blog