we live in a beautiful world


10.10.2017

高野山 ヨガ・瞑想リトリート













毎瞬
365日
生涯。
この世に生を授かった時から
ずっと愛に満ちてる。 



多くの出逢いと縁があり、
多く旅路を歩み、
ずっと在った、溢れるばかりの愛。 



和歌山県高野山、世界遺産でもある深い歴史のエネルギーに包まれる聖地で、
中島正明 師匠のヨガ・瞑想リトリート、
来て下さったみんなを迎え、見守り、確信たる愛溢れるみんなを見送らせて頂いた3日間に、ありがとうでいっぱいです。
 
 
みんなの愛に、
たくさん感動させてもらって、 
確信たる愛に改めて気付かせてくれたみんなに、
そして、生涯の旅路で出逢えたすべての大切なひとりひとりに、
ただただ「ありがとう」を伝えたい♡ 



「愛しています」
「居てくれてありがとう」
それ以上の言葉にならない。 



 満タンの愛と感謝のエネルギーをハートに、
これからの未来の旅路を思いっきり歩んでいきましょ。
ずっと愛してます♡
私もあなたの愛の中にずっと居るよ。
ハートの奥底から。ありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog