we live in a beautiful world


9.20.2017

【ニュームーン・サンセットビーチリトリート 9/21(木)】明日開催します


2017年最後のサンセットビーチリトリート
【ニュームーン・サンセットビーチリトリート 9/21】
新月が明け、新しいサイクルが始まったばかりの明日開催します!

明日は、お天気にも恵まれ晴れ予報です。
今年最後のサンセットビーチの空間へ、ぜひいらしてください。

当日のご予約及び当日参加も可能です。
(【予約】saori@beautifulife.world[お名前・ビーチピクニック参加有無])
みなさんにお会いできるのを楽しみに、海でお待ちしています☺︎






ニュームーン・サンセットビーチリトリート

 
自然界のエネルギーと美しさ。
その中に生きる、あなたの人生の美しさを感じに。美しいサンセットタイムの夏の香りの残る海に、ぜひいらして下さい。
(10月の新月は、海外渡航と重なり開催することができない為、ぜひ9月にお越し下さい☺︎)
 

大空の下、果てなく広がる海や大地に包まれるビーチヨガ&メディテーションは、最高です。

忙しい日々の中、思考や情報の世界から、自然界へ飛び出すと、
広大な美しい自然界のように、
私たちの生きる世界も人生も、美しさと可能性に溢れていることに改めて気付きます。

人間は自然の一部。自然に還ることにより、自然は私たちの身体と心に、癒しとエネルギーを与えてくれます。
手放したいものから解放され、自由になり、
自然界のエネルギーを迎え入れ、人生の波に乗っていきましょう。






ニュームーン・サンセットビーチリトリート 
〜ニュームーンヨガ・メディテーション〜  
【日時】9月21日(木)     
 15:30-17:30  ニュームーンビーチヨガ&メディテーション  (15:15集合)
 17:30-19:30  ビーチピクニック
【料金】3,500円
【持ち物】ヨガマット、筆記用具、(ビーチピクニックご参加の方は、飲み物やおつまみ)
【予約】saori@beautifulife.world   [お名前・ビーチピクニック参加有無]
 (ご予約頂いた方に、詳細を含む予約確認メールをお送りします)






広大な美しい大自然に包まれて、
身体と心から、留めていた考えや感情を解放する。
心の内に溢れる大切な想いを愛でる。
留まらず、流れに乗り、あなた自身を輝かせながら、最高の未来を歩むエネルギーを蓄えていきます。


人と月は深く関わり合いシンクロし、新月は私達に大きなパワーを与えます。
新月は、それまでの流れがリセットされ全てが新しく始まる日。月のパワーが最も強く願いが叶い易いと言われています。
自然に包まれてヨガとメディテーション通して身体も心もクリアになると、純粋な自分や想いを感じやすくなります。
改めて自分を見つめ直し、意図を高め、可能性に満ちた新しい始まりを共にスタートしませんか。
 

ヨガやメディテーションが初めての方も、お一人でも、安心してご参加頂けます。
  
心ゆくまで、この美しい自然界に生きる美しさを味わい尽くしましょう。

お時間がある方は、ヨガの後、夏の香りの残る夜のビーチで乾杯したり、夏の終わりに生きる美しさを思いっきり味わい尽くしましょう。


海でたくさんの笑顔に逢えますように。

Beautifulife
永井沙織







0 件のコメント:

コメントを投稿

blog