we live in a beautiful world


7.20.2017

自分独りでは観ることのできない可能世界

新しい世界を観せてくれてありがとう。

毎週のように、海外や地方から、みんなが遊びに来てくれて、普段の自分の暮らしでは行かないような所へ行き、想定外の世界を観せてくれています。











幸せや喜びを感じさせてくれる人も、
自分では味わいにいかないような気持ちを感じさせてくれる人も、
みんなが自分の為に居てくれて、自分独りでは観る事のできない、新しい世界を観せてくれている。  
 
新しい世界を可能性を観せてくれて、心からありがとう。 
 
 
自我の外へ出ると、そこには、可能溢れる世界が広がっていますね♡


ロサンゼルスで繋がって、ハワイから来てくれた、ファミリーたちと過ごせた愛おしいヴァケーション。










0 件のコメント:

コメントを投稿

blog