we live in a beautiful world


5.08.2017

大自然のサイクルの中で丁寧に生きる



ミニファーム始めました。


大自然のサイクルの中で
丁寧に生きる暮らしに憧れて♡


先週主催した北アルプスリトリートで、かなりインスパイアーされて、
早速行動へ。



バジル、セロリ、大葉、コマツナ、京水菜、べかな、セリフォン、赤大葉高菜、ロケット、体菜。
家庭菜園始めてみました。


毎日愛でて、土から採りたてのグリーン達は、エネルギーが高くてかなり美味しいです♡
どんどん広げていきたいです。


今は、食べたらすぐなくなっちゃう位、ちーっさなサオリファームですが(笑)、
大自然のエネルギー、食べに来て下さい♡



0 件のコメント:

コメントを投稿

blog