we live in a beautiful world


4.09.2017

レディオ湘南[Pure Love湘南]ありがとうございました

レディオ湘南[Pure Love 湘南

本日放送されました。



お聴きになって下さったみなさま。

Pure Loves湘南パーソナリティのたつやさん&ジュネさん。

パートナーのSYU。
いつも応援して下さっているみなさん。
本当にありがとうございました。

ミラクルな全てのギフトに、
心から感謝しています♡




 [MICARIアートクリエーター・SYU
&
 [Beautifulife]ヨガ&メディテーション講師・永井沙織








最後に流れた私達からのリクエストソングは、
COLDPLAY 「Viva la Vida」でした♪

Viva la Vida  − 美しき生命 −
私達がコラボレーションで活動している想い「美しき人生」「愛」のイメージから、この曲を選びました。




みなさんにとって美しき日になります様に♡


美しき生命。
美しき人生を♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog