we live in a beautiful world


4.03.2017

原点に還る



丁寧に、身体の強張りを、解して開いてあげる。
丁寧に、ひとつひとつの呼吸を、深め全身に巡らせてあげる。
丁寧に、ひとつひとつの感情を、観て抱きしめて解き放ってあげる。
 
 
 
久しぶりに、様々な人間関係で泣きたくなるような時を、経過していました。
 
 
身体を解し
呼吸を巡らせ
意識を蘇らせると
自然と、感情が風に乗って大空へ解放されていきました。
 
その内に在るのは、今を生きている命と愛でした。
あったかい。
 
 
いつも日に焼けて、口も大きいから(笑)、
いつも笑っているイメージを持たれるけれど、
ブリティッシュロックも大好きな根暗です(笑)。
(底抜けなアメリカンロックに比べて、ブリティッシュロックは繊細で根暗な歌詞が多い気がします)
 
 
でも、翌朝起きたら、
太陽を浴びて、
ヨガして、
海に出て、
波乗りして、
笑っていたい。
可能性溢れる未来を夢見て笑っていたい。
ひとりじゃなくて、みんなでね。
幸せを分かち合いたい。
愛に、生きてることに、ありがとうてしていたい。
 
 
たくさん泣いてたくさん笑ってたくさん愛して
強く生きていたいと想います。
 
 
そんなシンプルことで、ヨガを15年も続けているのかもしれないなあと想い、
原点に還ります。
ありがとう♡
 
教えている時は、講師モードだけど、
いつまでも、シンプルに、ヨギーニです^ ^
 


これからもよろしくお願いいたします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog