we live in a beautiful world


4.30.2017

【北アルプスリトリート】心からありがとうございました!!

Beautifulife【北アルプスリトリート 4月29(土)30(日)】人生を変えるリトリート 〜北アルプスの大自然に包まれてあなたの可能性を開く〜
心からありがとうございました。
 


美しい北アルプスのこの地が、紅葉に包まれる秋にも、
【北アルプスリトリート 10月28(土)29(日)】を開催できることになりました!!
(詳細は、追ってご案内いたします。)

 









 
なんて美しい世界に生きているんだろう。
なんてこの世界は可能性に満ち溢れているんだろう。
生きてるってなんて美しいんだろう。
 
 
感動的な美しい北アルプスの壮大な大自然と、丁寧に生きる美しい人々のエネルギーに包まれて、
様々なプログラムを通じて、様々な角度から自分と世界を認識し、
今まで認識する事の無かった新しい自分に出逢い、観えていく可能世界がどんどん広がっていく。
リトリート前の自分を思い出す事ができない程、大きな進化も起きたリトリートとなりました。
 
 
 
記憶や固定観念の外へ飛び出し、認識を広げると、無限の可能性を秘めた、可能世界が観えていきます。
大自然の中でのヨガ、メディテーション、脳科学などの講義、自然界を生きる様々な体験など、多様なプログラムを通して、
新しい自分に出逢い、みんなに無限に秘めた可能性が開かれていきました。
想像を絶する大自然のパワーに、身体も脳も活性化され、創造力が高まり、人生の可能性がより開かれていきます。
 
 
勇気と行動力を持ち、懸命に、自分に取り組んでいるみんなは、とても美しかったです。
みんなが創造した、そしてこれからも創造し続ける、新たなる人生を心から応援しています。
 
 
 
言葉には変えることができないくらい、
とても豊かでとても美しい時を共に過ごして頂いた、
おひとりひとりに、北アルプスの大自然に、丁寧に生きる美しいこの地のみなさんに、
感謝の気持ちでいっぱいです。
心から、ありがとうございました!!♡

次回【北アルプスリトリート】は、10月28(土)29(日)に開催します。楽しみにしていて下さい ^ ^





























- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 





頂いたメッセージの一部をご紹介させて頂きます ^ ^

素敵な場所で、このメンバーで過ごせて、心も少しずつ解放され、リラックスしてヨガや自然を楽しむ事が出来ました。
脳科学も知る事ができて、日常生活や人との関わりの中で、納得できる事も多かった。自分の可能性を信じて、もっと可能性を広げていけるような気がした。
ご飯も、大切に作られた食材から、丁寧に作られた食事を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
1つ1つのこと、毎日の生活を丁寧に生きていきたいと改めて思いました。
さおりん♡いつもありがとう♡大好きです。
(M)


ヨガのリトリートには、必ず新しい発見と、日常生活からの遺脱があり、心から感謝しています。
単なるエクササイズの場ではなく、先ずはリトリートの目的に適したロケーション探しから、プログラムの内容の作成、そしてその実践。今回もまた、期待を裏切られる事のない内容と充実度の高いリトリートでした。
特に、自分の深層心理へのアプローチは、セラピストであり、セラピーを受けている感覚を強く感じる事が出来て、多幸感を持つ事が出来ました。
毎回毎回、苦労が報われる内容のリトリートの実践を、本当にありがとうございました!
(アラレちゃん)


2017年4月29日は、ホームの海から離れ、久しぶりの山リトリート。本当に、気付きと未来設定の場の提供、素晴らしい自然の中でありがとうございました。
ヨガを通して、沙織先生と出会った事に毎回毎時感謝です。
久しぶりの山リトリート、「北アルプスを観ながら自分の人生を考える」と、自分自身のテーマを決め、見つけたのは〜やっぱり人生笑顔でいこう〜です。
秋のこの場所の北アルプスリトリートでは、又新しい仲間と出会いを楽しみに、そして沙織先生のさらに進化しているリトリートをお願いします。
沙織先生、2日間、企画から実施まで、素敵なリトリートを本当にありがとうございました。心より感謝です。
(M)


2回目のリトリート。前回のリトリートから、自分や相手の愛を知る事ができる様になりました。 
大自然の中で泊まりのリトリートは、また参加したいです。
(N.T)
 
 

桜満開の時期となりラッキーでした。温泉も良いし、食事もとても美味しかったです。

(のりさん)








−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−–
<Beautifulife ヨガリトリート> 予約受付中
*5月27日(土) ニュームーンビーチリトリート ー神奈川県鵠沼海岸ー (詳細はこちら)
*6月24日(土) 新月・108回太陽礼拝 〜2017年下半期へ向けて〜 ー神奈川県ー (詳細は近日中にお知らせします)
*7月22(土)23(日) 糸島ヨガ&サーフリトリート ー福岡県糸島市ー (詳細はこちら)
*10月28(土)29(日) 秋の北アルプスリトリート ー長野県北安曇野市・カミツレの里ー (詳細は近日中にお知らせします)

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog