we live in a beautiful world


3.24.2017

<マルティーニ ブロッサム ラウンジ> レセプションパーティー



Spring has came 🌸
 
 
<マルティーニ ブロッサム ラウンジ>
レセプションパーティーにご招待頂き、
お花見に行きました。
 
 
桜色のロゼスパークリング「MARTINI」と
「ザ・リッツ・カールトン」の総料理長フランケリー・ラムール氏がお花見用に考案した彩り豊かな美味しいお料理。
 
みんなが笑顔になれる空間。
 
 
様々な業界の友達と、桜の木の下で笑い合い、
みんなが誰かの幸せを想い、同じ気持ちで生きていると想うと、今も未来も幸せしかないと想いました。
 
 
桜の開花は、幸せを運んでくれますね。




Los Angelesで出逢い共に過ごし、
Hawaiiから来た大切な友と。

それぞれ世界中を人生を飛び回り、
様々な地でライフステージを経てきたけれど、
心は一瞬で繋がる。

 
 
4/16(日)までやっているそうなので、お天気の良い日に大好きな人達とぜひ-🌸

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog