we live in a beautiful world


3.21.2017

学びの日々



おはようございます ^ ^

中島正明先生と李英俊先生から、多くの研修で、学びを続けている日々です。
昨日も、大切な研修の日でした。 
ヤル気スイッチ入りまくりでした。

想いを伝えたいみんなが居てくれるから、
共に走る仲間達が居てくれるから、
叶えたい夢が在るから、
学び続け、トライ&トライで、人生の旅路を歩み続けたいと想います。

今日は、瞑想講師養成講座です。

浄化の雨が気持ち良くて、
過去にありがとうして、新しい自分を歩みたいと想います。

叶えられない夢はない。
私にできるのかなていうブレーキは、過去の情報からのブロックでしかない。
みんなそれぞれが素晴らしい素質を持っています。
大きな夢を未来を包摂して今を観て、新しい今日をお過ごしください ^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog