we live in a beautiful world


3.03.2017

新しい世界へ飛び込もう



飛び込んでみないと、その先に広がる世界を見ることはできない。
やってみないと、その先に広がる世界を知ることはできない。

飛び込んでみると見える、その先に広がる世界。
やってみると分かる、その先に広がる世界。

躊躇しそうになる程、寒い真冬の海に飛び込んで、
躊躇しそうになる程、大きめの波に飛び込んで、
初めてそこから広がる世界がありました。
 
 
波も、一刻として同じものは無く、
常に新しい世界を見せてくれます。
 
 
世界の可能性は、自分の可能性を教えてくれます。
 
 
快適ゾーンから、新しい世界へ飛び込もうとすると、時に不安や恐れも伴うけれど、
 
学問も、人間関係も、旅路も、新しい扉を開き続け、その先の可能世界を見ていたいと思います。
 
世界もあなたも可能性です。

大丈夫。世界は優しい。あなたに秘める沢山の可能性を開いてくれます。
 
 
から移動して、今日はセット胸くらい。
また日曜上がるかな♡
素晴らしい週末をお過ごし下さい ^ ^






Beautifulife Retreat

☆4月2(日) 春の禅リトリート 
(詳細はこちら)

☆4月29(土)30(日) 山のリトリート 
(詳細はこちら)




 Beautifulife SNS 
 (ブログの更新が遅れてしまいがちです。。
InstagramやFacebookにて定期的に更新していますので、
ぜひフォロー下さい。)




0 件のコメント:

コメントを投稿

blog