we live in a beautiful world


12.10.2016

【江ノ島 108回太陽礼拝 & X’MASパーティー】ありがとうございました!






【江ノ島 108回太陽礼拝 & X’MASパーティー】ありがとうございました!
 
 
LIFE IS so BEAUTIFUL.
生きてるって本当に美しい。
 
自他の隔たりの無い、雄大な世界。
そこには、圧倒的な美しい生命のエネルギーと愛に溢れていました。
 
 
 
冬の凜とした澄んだ空、
雲ひとつない真っ青な空から降り注ぐ太陽の光とエネルギー。
自然界と太陽に見守られ、そのエネルギーに包まれ、
最高の108回太陽礼拝WS日和でした。
 
江ノ島から、太陽を称え、太陽のエネルギーを迎え入れそのエネルギーに包まれ、108回の太陽礼拝を参加者全員達成しました。
 
プログラムを私自身も何度も修練しましたが、
空や太陽、自然界との繋がりを感じる空間で、
共に生きる仲間達と繋がり行じる108回は、
圧巻でした!
 
ひとつになった大きなエネルギーの流れ。
まさに太陽の様な大きな生命のエネルギーを感じ、
皆をリードし見守りながらも、あまりにもの美しさに、あまりにも感動し心が震えっぱなしでした。
 
「ONENESS」 ワンネス。
自他の隔たりの無い、大きな大宇宙。
そこには圧倒的な暖かい生命のエネルギーと愛に溢れている。

安心して、思いっきりあなたの心を身体を人生を、活かしてあげてくださいね。 
 
 

今年最後の、そして Beautifulife としての初めてのリトリート。
こんなにも素晴らしい豊かな日を、本当にありがとうございました♡
 
 






100%やりきった後の、クリスマスパーティーは、
みんながみんなのサンタになって、気持ちや笑いや愛やプレゼントを交換しあって、本当に楽しかった!!

Beautifulife としての初めてのリトリート。
サプライズで、Beautifulife誕生のお祝いまでして頂き、ものすごい感動と幸せに満ちています♡
みんな本当にありがとうございました♡ 愛してます♡
(P.S オマケのクリスマスプレゼント(愛の筋肉痛)楽しんでますか?笑♡)






 
 

今年も沢山のリトリートを開催させて頂き、本当に多くの心豊かな時間を過ごさせて頂きました。共に過ごして下さったお一人一人が与えて下さった心豊かなギフト、心からありがとうございました。
 
 
 
 
来年の始まりは、なんと、鎌倉建長寺で、新年の禅ヨガリトリートから始まります!
神聖な新年の始まり、そして意図の高い素晴らしい始まりを迎えに、ぜひいらして下さい。
 
【2017年1月7日 新年 禅ヨガリトリート 鎌倉建長寺】
https://www.facebook.com/events/1229407827117311/

[予約]saoriyoga@gmail.com [名前/カナ/連絡先/新年会参加有無]
(*座禅及び新年会の正確な参加人数を把握する必要がある為、参加表明をして下さっている方も、大変お手数をお掛けしますが、コメントやメッセージにて、新年会参加有無をご明記の上、お申込み頂けますようお願いします。)
 
 
美しいLIFEを
ありがとうございます♡
愛してます。

Beautifulife
永井沙織
 
 
 
 
 
 
 
《江ノ島108回太陽礼拝に頂いた一部ご感想》
 
☆念願のさおりんの108回太陽礼拝すごく良かったです。今年沢山の不調に見舞われたので、今回のリトリートで浄化されたと思います。毎年恒例にして欲しいです。半年に1回でも良いかも。毎回リトりートの後に皆さんと食事できるのも本当に楽しみにしています。
 
☆途中、昇天するかと思ったが、なんとかでき、達成感がある。「自分の静かなる中心を見つめる」マイケル・ジョーダン! とても静かで落ち着いていて、時間がゆっくり流れていくのを感じ、心地よい。3時間やると境地に入れるのか、108回の太陽礼拝に意義があるのか、また体験したいです。
 
☆108回、初めてで自信なかったですが、みんなでやれたので最後まで頑張れました。今年も沢山楽しいリトリートありがとうございました。
 
☆2016年最後のさおりんヨガありがとうございました。そしてそしてBeutifulife誕生して第一回目のヨガ開催おめでとうございます。108回やりきり自分でもびっくりです。2017年もよろしくお願いします。場所も広い空間でとても良かったです
 
☆体力的にとても心配していましたが、集中して気持ち良くできました!!朝早いのですが、いつも来て良かったと思います。ありがとうございました。
 
☆休憩なしの太陽礼拝108回は初めてでした。途中、色々な思考が浮かんできた事に気付けて良かった。
 
☆気分展開になり楽しい日でした。ありがとうございました!
 
☆途中から無心でできた。終わったらすっきり感があった。
 
☆108回意外とできた。
 
感動のあまり涙を流しながら太陽礼拝を行じた方々もいらっしゃったそうです。他にも沢山の素晴らしいご感想を話して下さいました。本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog