we live in a beautiful world


6.02.2016

広がる世界


毎日たくさんの人達に出逢える日々に、
新しく出逢う人達はどこかで繋がっている人達ばかりで、
ばったり逢える人達も日々多いのは、
世間が狭いわけではなく、世界は繋がっていて広がっているから♡

ロサンゼルスから来日している、10数年来の大好きなアーティストLookout & WonderlandのNikkiから繋がって、
偶然にも、昔から憧れていた方々と美味しい食卓を共にしました♡

日本で最初にお洒落なヴィーガンカフェを立ち上げた、清野さんと川村さんが、
Cafe8やPure Cafeに続き、新しく表参道にオープンした8tablish

自然光が沢山差し込むお洒落で心地いい空間で、ごはんももちろん、特にヴィーガンソフトクリームは絶品なのでぜひ♡

ニューヨークに暮らす頃から長年ヴィーガンで、食の勉強をしていた私は、
彼女の記事をよく読んだり、格別に美味しいヴィーガンレシピ本は全て持っていて、
憧れていた人達との食事は、なんだか恋する気分でした♡笑


周りの仲間達は、様々なクリエイティブな業界で活躍する人ばかりで、世界を広げてくれる。

逢いたい人たちに逢いに行こう♡
可能性と出逢いに満ち溢れる世界は、繋がり広がっていく。




Yoga Journey リトリートスケジュール (予約受付中)
7/30(土)31(日) 白浜ビーチヨガリトリート(静岡県・白浜海岸)



0 件のコメント:

コメントを投稿

blog