we live in a beautiful world


4.09.2016

【新月・建長寺 禅ヨガリトリート】ありがとうございました

【新月・建長寺 禅ヨガリトリート】ありがとうございました。






新月になったばかりの日に、咲き満ちる桜並木に迎えられ、
最良のタイミングで迎えることのできたこの日に。
宇宙も自然界も、そして仲間達にも、愛され応援されていて、人生は全てが望むようになっていく、
人生は、そのためにある、
自分が望む人生を、みんなも仲間も、全ての人達も、自然界も、全てが支えてくれて、与えられている。
そう、強く深くどっしりと確かに感じられた日でした。

素晴らしい自然界に迎えられ、新しい季節の美しさを見せてくれ、美しい未来を見せてもらいました。
歴史深い伝統に導かれ、歩み続ける道のりの美しさを見せてもらいました。
そして何より、参加してくださった仲間たち一人一人の、懸命に生きている美しさに、人生の美しさを見せてもらいました。

様々な手法と角度から、多くに気付き、多くを感じ、沢山の感動と気付きがありました。
みんなの呼吸、命の息吹、アサナを取る身体が生きる美しさ、汗、心からの言霊ひとつひとつ、涙、、、
その一瞬一瞬の美しさを、ずっと見ていました。
美しすぎて、心から感動に満ちて、
私のインストラクションも、無意識の次元で、心の奥底から、魂から、感動しながら発していました。
魂から自分の人生を生きるとはこういうことなんだ。

言葉にすると薄くなってしまう。
でも。美しい人生と未来を、身体で心で、そして生き様で、見せてくれて教えてくれた一人一人に、
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの感動と未来を今を生きるパワーをありがとう!!





























これからも、満ち溢れる人生の美しさに感動し続けよう。
リトリートへもぜひいらしてください。

4/24(日) 春のビーチヨガ&メディテーション(神奈川県鵠沼海岸)
5/3(祝) 人生を豊かにするリトリート〜マインドから自由になる〜(神奈川県臨港パーク)
5/8(日) ニュームーンビーチヨガ&BBQパーティー (神奈川県鵠沼海岸)
5/14(土)(日) みどりの感謝祭・みどりとふれあうフェスティバル (東京都日比谷公園)
6/5(日) ニュームーンリトリート(詳細は近日中にお知らせします)

心豊かなかけがえのない日を共に過ごせるのを楽しみにしています。
心からありがとう。
さおり







0 件のコメント:

コメントを投稿

blog