we live in a beautiful world


3.27.2016

Life is a journey - アラブ首長国連邦 ベドウィンデザート






初めて降り立つ砂漠の地。
息を呑むほどの感動。




憧れていた砂漠の旅。
砂漠で満点の星空を観ることがずっと夢でした。
数日前に急遽変更になった旅先は、予定していた国々から、予想もしていなかった地球の反対側だったけれど、
こんな風に夢って自然に叶っていくんだなぁて、
ベドウィンキャンプに寝転がりながら満点の星空を観て想いました。

素晴らしき人生にただただありがとう♡




らくだ♡







アラビアンオリックス。

初めて出逢った砂漠の動物達に感動。








ベドウィンとは、アラビア語で、砂漠に住むアラブの遊牧民族。
アラビアン砂漠は、2,330,000㎢の面積を有しアラビア半島のほとんどを占めているそう。

憧れの広大な砂漠に感動して、言葉にならない。





360°広がる広大な砂漠に沈みゆく太陽。

地球や生命そして生きることの壮大な豊かさを感じ
感動して言葉になりませんでした。

360°広がるサファリで見た夕陽
そして大好きなアフリカを旅したことや
人生
大切な人たち
いろいろな想いや感情が心の奥底から湧き上がりました。



豊かな人生にありがとう。
美しき地球にありがとう。
この地球上のすべての生きとし生けるものに
そして大切な人たちにありがとう。





ベドウィンキャンプ。

広大な砂漠の真ん中で
沈む夕陽に染まる360°広がる空
その壮大な色の移り変わりや自然界の営み

こうして砂漠で過ごすことがずっと前からの夢だった。
夢を叶えてくれる大切な人たちや美しい地球にありがとう。
美しき人生に心からありがとう♡










0 件のコメント:

コメントを投稿

blog