we live in a beautiful world


2.09.2016

【ニュームーンヨガ&ランチパーティー】ありがとうございました



【ニュームーンヨガ&ランチパーティー】ありがとうございました。


旧暦新年そして新月を迎えたばかりの新しい始まりの朝。
海と暖かい太陽が最高に気持ちいい。
ご近所さんや東京から集まってくれたみんなの笑顔が最高に温かくて気持ちいい。

海と江ノ島や大空を見渡す気持ちのいい空間に心まで澄み渡る。



様々な手法を通して多方面から自分自身を感じ、あっという間の2時間でした。

様々な角度から自分を改めて見つめ、可能性に溢れた自分に出逢っていく。
みんながそれぞれ可能性に満ちた素晴らしい自分を生ききっているその姿が美しくてたまらない。



YES FRESH!!(笑)

みんなそれぞれ新しい自分に出逢って
可能性に出逢って
夢とエネルギーに満ちた新しいスタートを切りました!




みんな揃ってランチパーティー。
あったかい仲間たちに包まれて、気づけば6時間もあっという間に経っていました(笑)。





出逢うべくして出逢う人達が
共に過ごす人達が
それぞれの幸せの為に居てくれている。
与えられている多くのこと。
お互いが与え合っている多くのこと。

心からありがとうございます♡
みんな最高♡




大好きな海や自然の中で
大好きなライフワークをし続けていること。
そこに集まってくれる大好きなあったかい仲間達が居てくれること。
ありがとうしかない♡

みんなが安心してみんなの幸せな人生を思いっきり生き切れる空間をこれからも創っていきます。
ハートで体験しにぜひいらしてください。




今後のイベントスケジュール;
☆5/8(日) (詳細は追ってお知らせします)
☆6/5(日) (詳細は追ってお知らせします)
☆7/5(火) ニュームーンビーチヨガ (詳細は追ってお知らせします)





ニュームーンのイベントを終えて、夢が叶っていることにも気づきました。
私の夢も叶えてくれている沢山のみんなに心からありがとう♡

人生は、あなたがあなたを生きる為に与えられている。
安心して夢を叶えてね。
みんなの幸せを想ってます♡

Big Mahalo
さおり

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog