we live in a beautiful world


2.16.2016

恐怖の傾斜38°


恐怖の傾斜38°

山頂から緩やかなコースを滑ると、
突然、
崖のような垂直にすら見える傾斜38°のコースに出くわした。

恐怖心に襲われたけれど、降りなくちゃ帰ることすらできない。
選択肢は無い。

一旦滑り出すと、ものすごいスピードで滑り落ち、止まれない。止まらない。
死までよぎった。

こんなにも怖い思いをしたのは久しぶり >_<
自然は、人間の考えを遥かに超えとても偉大で、
時に恐怖にも変わり得る。
波乗りでも何度も死の恐怖を感じた。

大自然の中で感じる事に比べたら、
頭の中で考えていることなんてちっぽけなスケールに感じて、
考えのブロックも全て吹き飛んで、笑えた。

死ぬこと以外かすり傷(笑)
誰かが教えてくれた座右の銘。

死にそうになるまで追いやられて必死になって
自然に教えてもらったギフト。
本気でやればできない事なんて何も無い。



本気でやってたかな。
死にものぐるいでやってたかな。

本気でやりきって
本気で遊んで
本気で笑って
本気で泣いて
本気で生きよう。
思いっきり生きていたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog