we live in a beautiful world


1.26.2016

YOGATEKO新年会


 丁寧に想いを育んでいくこと。

アンバサダーをさせて頂いているYOGATEKOのディレクター絢子ちゃんや、
その素晴らしい想いが形になったYOGATEKOや、
それをそれぞれの想いで広げるアンバサダー仲間達から学び与えられていることに、
ありがとう♡


まっすぐな想いは、人となり、形となり表れる。

大切な想いを、大切なことを、丁寧に生きること。
想い通る大切な人達や物や事に包まれて生きること。

そんな丁寧さは、自分をも大切にすることになり、世界を大切にすることになる。

世界中を旅し海外に長く暮らして居たからこそ、
日本の文化や丁寧さに、より美しさを感じる。

こんなにも、私たち日本文化の美しさを丁寧に紡ぐブランドは無いと想う。
誇りを持ってこの想いに包まれることに感謝を感じる。

これからのYOGATEKOやみんなの、日本そして世界展開が楽しみです。
大切な想いや願いを広げて、世界に還元していこう♡

2016年新しいコレクション、ぜひ見てみてください。こちらから。



この日は麻布十番のやさい家めいで新年会でした。

ベジタリアンな精進鍋や、ひとつひとつのお料理がとっても丁寧な日本食が、
YOGATEKOのみんなで想いを語るのにぴったりでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog