we live in a beautiful world


1.12.2016

【ダルマトークTOKYO新年スペシャル】ありがとうございました。






ダルマトークTOKYO新年スペシャル】ありがとうございました。


100名を超えるみなさんとの大きなエネルギーがひとつになり、
ものすごいエネルギーと共に迎えることができた新しい年の始まり。

ひとりひとりのきらきらした涙や笑顔、
たくさんのありがとうの言葉が心の深くまで沁み渡り、
暖かい気持ちでいっぱいです。

愛に気付くだけでこんなにも幸せな気持ちに満ち溢れ、
心の奥底から温かい涙が湧き溢れる。
ここまで深く明らかに感じらることができたのは、
みんなひとりひとりが居てくれるから。
人って本当に温かい。
人生って本当に温かい。

この日本のド真ん中で、
来てくれたひとりひとりの心に響いたことが、
きっとパートナーや家族や大切な人達に繋がり、
それがまた更に繋がり、
日本中に、世界中に広がっていく。

回を重ねる度に、ひとりひとりが、大切な人達を連れてきてくれて、どれだけみんながそれぞれの気付きを多くの人に繋げているかを多くの方々にシェアしてもらえて、
こうして幸せの連鎖を目に見えて確信できた事がとても心に沁みています。

目には見えなくても、気付きは必ず心から広がっていて、
参加してくれたみんなひとりひとりが素晴らしい発信者で在るということを感じたら、
ものすごい幸せの連鎖図を感じました。

パワーアップしていくダルマトーク。
これからもますます楽しみにしていてください。
ひとりじゃない。
みんな同じように愛を持ちエネルギーを持っている。そしてそれを発信し合っている。

共に居て下さったみんなひとりひとりにありがとう♡
新年会は同窓会みたいに沢山の大好きな人たちに会えて嬉しかった♡


人生の美しさに沢山沢山気付かせてくれるMasaさん、ものすごいエネルギーを持った大切なスタッフ仲間のひとりひとり、支えて下さっているOhana Smileのみきさん。フォトグラファーのトミー。
心からありがとう♡


中島正明先生とダルマトークスタッフ♡
みほちゃん、りゅーちゃん、(私)、なおちゃん、かよちゃん、ちえちゃん


打ち上げ♡


翌日も打ち上げ♡
どんだけみんな大好きなんだ♡




0 件のコメント:

コメントを投稿

blog