we live in a beautiful world


1.24.2016

【ニュームーンヨガ&ランチパーティー 2/9(火)】開催します!





*まだご予約頂けますので、お気軽にご連絡下さい。

ランチの予約人数把握の為、まだ正式なご予約がお済みでない方は、お手数をお掛けしますがメールにてご一報頂けますようお願い致します。

今年2回目の新月。ヨガと瞑想を通いてじっくりと感じ、新しい始まりを共に迎えられるのを楽しみにしています。



8日23:40に新月を迎えます。
人と月は深く関わり合いシンクロし、新月は私達に大きなパワーを与えます。
新月は、それまでの流れがリセットされ全てが新しく始まる日。月のパワーが最も強く願いが叶い易いと言われています。大自然のもとでヨガとメディテーションをして身体も心もクリアになると、本来の自分や想いを感じやすくなります。
毎月新しい始まりの新月の節目に、改めて自分を見つめ直し意図を高めることには、大きな気づきや糧となります。

海を見渡し海風を感じるGARB江ノ島にてニュームンヨガ&メディテーションを行います。

ヨガの後は、ランチパーティー。
ヨガをして身体も心も澄んだ後に、みんなの祈願と幸せを共に想い合い祝福し合い、みんなで囲むあったかい時間は最高です♡




⭐︎ニュームンヨガ&ランチパーティー⭐︎ 
【日時】2月9日(火)
     9:00 - 11:00 ヨガ ( 8:45集合)
    11:00 - 13:00 ランチパーティー
【料金】5,500円 (ヨガ3,500円・ランチ2,000円(選べるランチセット&ヘルシードリンク付)
【持ち物】ヨガマット・動き易い服装・防寒服等
【予約】saoriyoga@gmail.com (名前・人数・連絡先・ランチパーティー参加有無・雨天時参加有無)

ヨガが初めての方も、お一人での御参加も大歓迎です。お子様連れなどの御参加も大歓迎です。
ランチパーティーのみの参加も可能です。



新しい神聖な始まりをみなさんと迎えるのを楽しみにお待ちしています。
Big Mahalo,
さおり


*一部の方にお知らせしていた3月のニュームーンヨガですが、海外渡航と重なってしまった為お休みさせて頂きます。ごめんなさい。4月は開催を予定しています^ ^












0 件のコメント:

コメントを投稿

blog