we live in a beautiful world


12.24.2015

Merry christmas to you all


Merry Christmas to you all.

May the peace and joy always be with you and your love ones.
Love and peace to the world.

メリークリスマス。
世界中が平和で幸せでありますように☆



たくさんのクリスマスプレゼントを頂いたり贈ったり、
パーティーしたり、
喜ばせてくれる人達や喜んでくれる人達が居たり。
多くの幸せを与え合うことができる事にありがとう。

最近おうちパーティーがいちばん幸せ。

大切な人達の為に料理をしてる時間が大好きで、
できたての心のこもった(自分のですが(笑)あったかいごはんが一番美味しくて、
どんなレストランに行くよりも幸せに感じる。




何気無い日常に在る沢山の幸せや平和が暖かくて有難い。
当たり前の事やこの先も変わらず続く事など、何一つ無いから、
沢山の感謝を心に、今しか無い今年のクリスマスホリデーを大切にしていたいな。




みんなそれぞれが幸せで在りますように♡









0 件のコメント:

コメントを投稿

blog