we live in a beautiful world


9.13.2015

【新月サンセットビーチヨガ&ミニピクニックパーティー 9/13(日)】万全を期して中止とさせて頂きます





*【新月のサンセットビーチヨガ&ミニピクニックパーティー】万全を期して中止とさせて頂きます。

みなさん。度々ごめんなさい。
朝からずっと様々な天気予報を見続けていたのですが、雨予報の情報元が幾つかあり、雨が上がっても芝生が濡れてしまう可能性もあります。
開催ご希望のご連絡も多数頂き、みんなの気持ちがとても有難く、とても迷っていたのですが、
遠方から起こし頂く方々もいらっしゃったり、みなさんそれぞれの大切な時間である為、
万全を期して、今回は泣く泣く中止の判断をさせて頂きます。
楽しみにしてくださったみなさま、本当にごめんなさい。
そして、昨日の予報を基に開催のお知らせをしたのにも関わらず、このタイミングで中止とさせて頂くことを、心からお詫び申し上げます。

天気予報を見続けて早5時間。。。(笑)。
みなさま素敵な日曜日をお過ごし下さい。

早々に10月のビーチヨガのお知らせをさせて頂きます。
また来月海でみなさんにお会いできるのを楽しみにお待ちしています。

さおり




*みなさんおはようございます。
 天気予報が急に変わり、現在、開催有無の判断をしています。
 天気予報が情報元により、異なり、悩んでいます。。
 みなさんの安全第一でリスクの無い判断をしたいと思っています。
 たくさんのお問い合わせや開催希望のご連絡ありがとうございます。 (9/13 10:30am)
 


*明日【新月サンセットビーチヨガ&ミニピクニックパーティー】開催します!
    明日飛び入り参加も大歓迎です。
    下記に明記されている持ち物をお持ちください。
    新しい始まりの日にみなさんと共に過ごせるかけがえのない時間を楽しみに、海でお待ちしています♡


9月13日 15:41に新月を迎えます。
人と月は深く関わり合いシンクロしていて、新月は私たちに大きなパワーを与えます。
新月は、それまでの流れがリセットされ、全てが新しく始まる日。月のパワーが最も強く願いが叶い易いと言われています。
大自然のものとでヨガとメディテーションをして身体も心も浄化されると、本来の自分や本当の願いを感じ易くなります。

月のパワーが最も強く願いが叶い易い新しい始まりの日に、海やヨガを通じて多くを感じたり、新月の願い事をしませんか☆

ヨガの後は、ビーチでミニピクニックパーティー♪(自由参加) カジュアルにお好きなお飲物とおつまみをお持ち頂き、新しい始まりに乾杯しましょう♪



☆新月サンセットビーチヨガ &ミニピクニックパーティー☆
【日時】9月13日(日)
               15:30 集合
            15:45 - 17:45 新月のサンセットビーチヨガ &メディテーション
     18:00 - 19:00 ミニピクニックパーティー
【場所】神奈川県藤沢市鵠沼海岸 [湘南海岸公園・海風テラス芝生広場
    ②周辺芝生エリア
【料金】2500円
【予約】saoriyoga@gmail.com (名前/人数/連絡先/ピクニックパーティー参加有無)
【持ち物】ヨガマット・新月の願いを書き留めたい手帳や紙等・ペン・ライト(日没時に新月の願い事を書き留めるので、ライトや携帯をお持ち下さい)・羽織物(夜の海は寒さを感じ易くなります)
(ピクニック参加者:飲み物・おつまみ・マイカップ・プレート等(ゴミゼロを目指しましょう)



夏の余韻も残り秋の始まりも感じる9月の海が大好きです。
みなさんにお逢いできるのを楽しみに海でお待ちしています。

Big Mahalo
さおり















楽しかった過去のビーチヨガの様子はこちら↓





0 件のコメント:

コメントを投稿

blog