we live in a beautiful world


8.15.2015

【葉山サンセットビーチヨガ&BBQパーティー8/16(日)】明日開催します

明日、[葉山サンセットビーチヨガ& BBQパーティー]開催します!!

ご予約頂いているみなさま、お逢いできるのを楽しみにしています♡
今週末は、夏休み・お盆休み最終日の為、海は混雑が予想されます。自然環境等状況を考慮頂き、夏の海をそのまま味わって頂けたらと思います。
ヨガ開催場所は公共の場なので、混雑具合により、多少変更になる可能性もあります。
集合時、何かありましたら、私の携帯までお電話下さい。(予約確認書に明記してあります)
駅から海岸行きのバスも混雑する可能性があるので、余裕をもってお越し頂けたらと思います。
お気を付けていらして下さい。

夏もあと半月。全身で5感で心で想いっきり味わいつくしましょー♪♪
みなさんにお逢いできるのを楽しみに海でお待ちしています☆
Big Aloha☆
さおり




☆葉山サンセットビーチヨガ & BBQパーティー☆


大空の下、果てなく広がる海や大地に包まれて、地球の美しいマジックアワーを感じながらするサンセットビーチヨガは格別です。

自然は多くのことを教えてくれます。
自然は私たちの全てを受入れ包んでくれます。
私たちは自然の一部。自然に帰ることにより、自然は、私たちに癒しを与えてくれます。
自分とゆっくり触れ合う時間、仲間と共にシェアする時間は、多くの気付きを与えてくれます。
シンプルなこと。大切なこと。

ヨガが初めての方も安心してご参加頂けます。
ヨガ及びBBQパーティーのみの参加も大歓迎ですので、一緒にかけがえのない夏のひとときを海で過ごし、夏を全身で5感で心で味わいつくしませんか。



【日時】8月16日[日] (雨天荒天中止)
    16:30 - 18:00 サンセットビーチヨガ (集合 16:15)
    18:30 -      Umigoya Summer Beach House BBQパーティー (自由参加・予約制)
【場所】葉山・一色海岸 (神奈川県三浦郡葉山市一色海岸)
    ・ヨガ:小磯の鼻  (海の上の芝生エリア(パワースポットです)
    ・BBQパーティー:Umigoya Summer Beach House 
【アクセス】電車・バス:JR逗子駅 / 京急逗子駅より
      京急バス葉山行き海岸廻り「一色海岸」下車徒歩10分
【予約】saoriyoga@gmail.com (名前/人数/連絡先/ヨガ及びBBQパーティー参加有無)
          *ヨガ又はBBQパーティーのみの参加も大歓迎です。
    *予約制 (定員になり次第締切)
【持ち物】動き易い服装・ヨガマット(又はラグ/バスタオル)
     (夕方の海風は涼しい為羽織物などもお薦めです)
【料金】ヨガ 2,500円
    BBQパーティー 3,000円





穏やかな海と山に囲まれた大好きな一色海岸。
小磯の鼻は、一色海岸と大浜海岸に囲まれた絶景のパワースポットです。

大自然に包まれてヨガをすると、普段とは違う感覚や気付きを得ることができます。
海風を感じ、大空を感じ、太陽を浴び、大地を踏みしめ、身体のすみずみまでそのエネルギーが行き渡る。
大自然のエネルギーに、身体も心も解放され、癒しが起きます。
その中で感じる大切なこと。

のびのびとヨガをした後は、みんなで海の家のBBQパーティーで夏の海の夜を楽しみませんか。(自由参加)
ヨガの後、海で仲間達とシェアする食やその時間は最高です。
ヨガが初めての方もお一人でのご参加も大歓迎です。

夏の海でたくさんの笑顔に逢えますように。
Big Mahalo、
さおり






楽しかった過去のビーチヨガの様子はこちら↓

☆葉山ビーチヨガ

☆鵠沼海岸ビーチヨガ




























*雨天荒天中止 (前日にBlog及びFacebookにてお知らせします)
*夏休み・お盆休み最終日の為、海は混雑が予想されます。
 自然環境等状況を考慮頂き、夏の海をそのまま味わって頂けたらと思います。
*ヨガは自己責任のもと無理の無い範囲で行なうようにお願いします。
 事故及び怪我の責任は一切負いかねますのでご了承下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog