we live in a beautiful world


6.20.2015

Surf Trip



伊豆へサーフトリップ♡

波はアタマ・・・
オバケセットはハワイにいるような気分になるほど凄かった・・・>_<

湘南から4人でサーフトリップ
海の上でたくさん笑って
いい波乗って
美味しいごはん食べて
幸せシェアして
心から幸せ♡


昨日は、西湘の大磯へサーフトリップ。
毎日いろんな海へ行ったりして、世界が広がって楽しい。
せっかく広い美しい地球に生まれて生かされているから
想いっきり地球の美しさを見て地球を遊びたい。
外へ飛び出して
考えから飛び出して
美しいものを見て心で感動して生きていよう。
そろそろ旅の計画もしています。

でも大切なことはどこに居てもとてもシンプル。
私は、人生の中で大切なことは3つかな。
私の人生で大切なことがつまったサーフトリップ。


夏、始まりました♡



0 件のコメント:

コメントを投稿

blog