we live in a beautiful world


6.24.2015

あったかい世界



素敵なご縁を頂いて、新しい分野で、忙しいクリエーターの方々へヨガをお届けすることを始めた朝。
人がそれぞれその人を生きる幸せと輝きを感じてもらえたらという想い、
人が笑顔になっていくのを感じさせてもらえるこの仕事が大好きだなぁと改めて想いました。

みんなの笑顔に包まれて仕事を終えた後、
駅で倒れて脚を痛めているおばあちゃんを皆で助けて、
居合わせた看護士さんや駅員さんやみんなの真剣な眼差しと暖かさに、
助け合って生きているって本当に豊かだなぁて心が暖かくなりました。

人が笑顔になっていくことを続けていきたい。
周りには、それぞれの分野で、あったかいパワフルな人達に溢れていて、
みんなそれぞれに想いを抱いて一生懸命生きていて、
本当に素敵な世界に生きていて、明るい未来や社会が見えました。
こんな世界に生きてて幸せ。

幸せないちにちのシメは、やっぱり波乗りとビール。

私を笑顔にさせてくれる海にもみんなにもありがとう♡


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog