we live in a beautiful world


5.02.2015

【第25回みどりの感謝祭・みどりとふれあうフェスティバル[森のヨガ]】へのお誘い



今週末日比谷公園で行なわれる
【第25回みどりの感謝祭・みどりとふれあうフェスティバル】にて、
ヨガ講師として参加させて頂く事になりました!

【緑の中でからだを解き放つ[森のヨガ]】 。

若葉の新緑に包まれながら、木々の下でヨガを体験頂けます。
ヨガマットのご用意もありますので、初心者の方やお子様もお気軽にご参加下さい。全国各地よりヨガの先生をお招きしております!

5月10日(日)
(1) 11:00-12:00 講師:竹田夕子
(2) 13:00-14:00 講師:和歌・深須美以子
(3) 15:00-16:00 講師:永井沙織・咲(SAKU)


大好きな友、咲ちゃん、和歌ちゃん、美以子ちゃんもお招きして、一緒にみどりの中で森のヨガをお届けします。入場無料でヨガマットのご用意もありますのでどなたでもご参加頂けます。初めての方もお気軽にご参加下さい。
見て触れて食べて感じて、全身いっぱいにみどりに触れにぜひいらして下さい。

さおり


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog