we live in a beautiful world


4.04.2015

Thanks on the Table again


先週に引き続き再び



お気に入りの席。
(席指定で予約もできます♪)

どこに座っても大きな窓からの自然光が気持ちいい。




地野菜や旬の素材を活かした目にもお腹にも美味しいお料理ばかり。
三浦野菜の野菜ビュッフェは、グリル野菜やピクルスや多種のデリサラダのようなものがあり、
どれも野菜が美味しくて、今日も2ラウンド♪

メインは愛媛の真鯛のグリルにしました。
魚の周りに華やかに並ぶ野菜が美しくて美味しい。



舌やこうして目やあらゆる5感で味わえると幸せ感も上がる。
お家でも盛り付けも大切にしてます。
私は単純だからちょっと綺麗にするだけで格段に美味しく見えて美味しく感じる。

他にも焼きたてのパンや
ハーブティーなどのドリンクも飲み放題で、
今日もゆーっくりと話しをしながらついつい長居。

心地良い空間でゆっくりと食事や時間を味わえるゆとりって大切。
一瞬一瞬生きている事を謳歌できるとそれだけで幸せ感が深まる。




ごはんもおいしいし
海のある町で桜の下みんなが笑っているそんな何気ない週末に幸せを感じる。

今日もありがとう♡
見渡すと毎日ありがとうに溢れてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog