we live in a beautiful world


4.01.2015

ありがとう


毎日大好きな人たちと逢えて関わり合えて
大好きなことができて

幸せな気持ちでいちにちの終わりを迎えられることに
ありがとう♡



今日も朝からいくつかのプライベートレッスンへ伺って
最後は毎週通わせて頂いているオフィスヨガへ。
26階のフロアから見たいちにちの終わりの色が優しくて、暖かく幸せな気持ちになりました。
こうして大好きな仕事を大好きな人達とできて、
毎回そこには沢山のありがとうの言葉や幸せな気持ちが起きる。
たくさんの幸せが積もって溢れています。



いちにちの終わりは「ありがとう」。

誰かと居る時は、その日在った幸せな事を10個ずつ言い合ってから寝ます。
幸せを10個ずつ口にすると、改めて幸せに気づき幸せに満ちていきます。
2人居れば20個も。
ありがとうに溢れると幸せな気持ちで眠りに付く事ができます。

ひとりで眠る時は、ベッドの中でその日在った幸せひとつひとつにありがとうを言います。


どんなに小さいことでもいいのです。
私が感じる幸せもだいたいいつもとてもシンプルです。
綺麗な朝陽を見れた、
大切な人達に逢えた、
海が綺麗だった、
波乗り気持ち良かった、
波が良かった、
仕事でこんなことがあって幸せだった、
作ったごはんが美味しかった、
プラントに花が咲いた、
人から嬉しい気持ちをもらえた、
星や月が綺麗だった、 etc etc



いちにちの終わりのお薦めの過ごし方です☆☆
どこか遠くに行かなくても何か大きなものを手に入れなくても
何かを変えようとしなくても
幸せになろうとしなくても、
数えるだけで気付き溢れる幸せとありがとう。
改めて多くの幸せがあったことに気付き幸せな気持ちに満ち溢れます。

みなさんは今日はどんな瞬間に幸せを感じましたか?

今日もたくさんの幸せにありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog