we live in a beautiful world


4.18.2015

【4/19新月のビーチヨガ】明日開催します



明日、今年初めてのビーチヨガを新月の日に開催します!
絶好のビーチヨガ日和になりそうです♪
まだ数名ご参加頂けますので、お気軽にいらして下さい。
ピクニックは、リクエスト頂いたのでミモザサラダかなんかを作ろうかなと思っています。ホワイトサングリアも作ろうかな。

*海の管理局から連絡があり、明日は、他の団体も同じエリアでヨガを開催するようです。初めてご参加される方は、インストラクターさおりにお声掛け下さい。(以前、初めてご予約頂いた方が、他のヨガに間違って参加しちゃいましたと終了後に会いに来て下さったことがありました(笑) 
会場が分りにくいなど何かありましたら、お気軽にお電話下さい。お気をつけていらして下さい。

明日3:58に新月になります。
新月、新しい始まりを、みなさんと海で迎えるのを楽しみにしています。
Big Mahalo、
さおり




人と月は深く関わり合い、シンクロしていて、新月は私たちに大きなパワーをくれます。

新月はそれまでの流れがリセットされて、全てが新しく始まる日。

新月は、月のパワーが最も強く願いが叶いやすいと言われています。


大空の下、果てなく広がる海や太陽を感じながらするヨガは格別です。

身体のすみずみまで大自然のエネルギーがいき渡り、自然はエネルギーと癒しを与えてくれます。


大自然のもとでヨガとメディテーションをして身体も心も浄化されると、本来の自分や本当の願いを感じやすくなります。

月のパワーが最も強く願いが叶いやすい新しい始まりの日に、海やヨガを通じて多くを感じたり、新月の願い事をしませんか☆

新月のビーチヨガの後は、春のビーチピクニック。
ヨガの後に海でみんなで囲むピクニックのひとときは格別です。

春そして新月に迎える新しいスタートを、海でみなさんと迎えるのを楽しみにしています。
Big Mahalo☆
さおり










【日時】4月19日(日)
10:00 - 12:00 新月のビーチヨガ (集合 9:30〜)
12:00 - 13:00 春のビーチピクニック

【場所】神奈川県鵠沼海岸 [湘南海岸公園・海風テラス芝生広場] (←地図②周辺)
【料金】2500円 
【予約】saoriyoga@gmail.com (名前/人数/ピクニック参加有無/雨天時プラン参加有無)

【持ち物】ヨガマット、筆記用具(新月の願いを書き留めたい手帳やノート等)
 (ピクニック参加者:お好きな飲み物・食べ物 (皆でシェアできる様なものだと楽しいです)



雨天時プランが決定致しました!!
雨天時
【日時】4月19日(日) 雨天時
    9:00 - 10:45 新月のヨガ (8:45集合)
    11:00 -    ヘルシーランチ
【場所】Garb江ノ島 the Beach House 3F
     (小田急江ノ島線「片瀬江ノ島駅」徒歩3分・江ノ島電鉄「江ノ島駅」徒歩10分)
【料金】4500円 [ヨガ&ヘルシーランチ&ヘルシードリンク含]
    (先着予約9名ヨガマット無料レンタル有り)

お手数ですが、お申し込みの際は、雨天時参加有無をご明記の上ご連絡お願い致します。

















*ヨガが初めての方やお子さん連れの方も安心してご参加下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog