we live in a beautiful world


3.11.2015

幸せの広がり



今日もビーチラン♪
の直後にビール飲むてどうなんでしょう。。(笑)



アシスタント参加させて頂いている中島正明先生のフルプラクティスでは、般若心経を学びました。
先人からの教えを繰り返しそして改めて学ぶ事が、今の自分に浸透し新たな広がりを見せてくれます。

海を走りながら、ふと般若心経の教えが見上げた広い空と繋がり、自然からも同じように教えてもらいました。

全ては繋がっていて、シンプルで、そして繋がり巡る全てはギフトなんだろうな。


5月6日の春の鎌倉光明寺リトリートでも、般若心経を写経することを思い出し、
繋がりや導きに嬉しくなりました。
機会があれば般若心経をいちど読まれてからご参加下さい。
きっと気付きが広がると思います。
みなさんにとって素敵なきっかけとなりますように☆


食べ物が身体を創るように、
言葉や情報や目に映る景色や5感で取り入れるものは、心や人生を創る。
自分にとって素敵な言葉、音、景色、情報、体験を自分に取り入れてあげよう。
それが人生を幸せに広げてくれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog