we live in a beautiful world


11.30.2014

中島正明先生WS[気持ちいいヨガクラスの作り方]

2日間に渡り開催された、中島正明先生の「気持ちいいヨガクラスの作り方」にアシスタントとして参加させて頂きました。

人がその人の心を生きている時、人は無条件にただただ美しい。
その命の美しさは人の心をも震わせる。

心から嬉しい笑顔も
心から泣いてる涙も
心からのインストラクションも
心からの言葉ひとつひとつも
みんなそれぞれが美しくて、
心を揺さぶられて
涙が止まりませんでした。


みんながみんなの心をそれぞれに想いっきり生きキラキラしていられる、
そんな世界がここから広がっていくのだと感じ
みんなの愛のエネルギーに感動しっぱなしでした。
自分への愛、みんなへの愛。それで世界が創られている。
これから更に広がっていくそんな世界に、みんなが愛の伝道師の様に見えました。

安心して自信を持って自分のハートを生きていよう♡
その命の美しさは人へも愛を与え共鳴し合って生きている。

この場に居させて下さり、生きている美しい瞬間瞬間を共鳴してくださったひとりひとりにありがとう♡








0 件のコメント:

コメントを投稿

blog