we live in a beautiful world


11.28.2014

お母さんありがとう♡


自分が産まれた日にまっさきに電話をするのは母へ♡

産んでくれたこと
ここまで育ててくれたこと
測り知れない愛情。

誕生日にいちばんありがとうを伝えたいのは母で
誕生日はお祝いしてもらうというより
産んでくれた親へありがとうを伝える日
そんな風に感じています。

毎年母へ気持ちを伝えてプレゼントをします。



でも結局お祝いしてもらっちゃいました。
親はいつでもかなわない愛情で
いつまでも子供である私を愛し包んでくれる。
産んでくれて育ててくれたのに、お祝いまでしてもらっちゃって有難過ぎて申し訳ないくらいだったけれど、
母とふたりでゆっくりと話しをしてとても暖かい特別な時間を過ごせました。


Ritz Carlton Hotelは契約をさせて頂いていてお仕事先でもあるけれど
ゆったりしていて気持ちが穏やかになる場所。
秋の夜は澄んだ空や夜景がとても綺麗です☆
ワインがとっても美味しい。


母は私が世界でいちばん尊敬し愛する人。
母の影響はとても大きいんだろうな。
母からもらったものが測り知れないほど沢山あります。
愛や優しさや強さ。
母を越える人に出逢った事が無い。
それくらい私にとってとても偉大で大切な人。

そんな母のもとに生まれ娘で居られることを世界一幸せに想う。


お母さん産んでくれてありがとう。
お母さんの娘でいさせてくれてありがとう。
たくさんの愛と幸せを本当にありがとう♡



0 件のコメント:

コメントを投稿

blog