we live in a beautiful world


10.23.2014

旅立ち


6年振りのひとり旅。

数年前に、世界一周の旅をしたのは、8年暮らしたロサンゼルスを離れた直後。
日本、オーストラリア、アメリカの先進国でしか生きたことのなかった私には、
アフリカ・中南米・ヨーロッパ・アジアへの未知なる旅は、わくわくでしかなかった。

今回は、たったの12日間なのに、
たくさんの人に気持ちもらい、みんなにいってきますのばいばいをしていたら、淋しさもこみ上げ、
まだ空港だけど(笑)
今在る日常が愛おしくて、どれほどの幸せに満ち溢れているのか大好きな人達に溢れているのかを、改めてかみしめています。
大好きな湘南に暮らしビーチライフを生き、幸せなお仕事に恵まれ、大好きな大好きな人達に包まれ生きていること。
ありがとう♡

改めて気付く多くの在る幸せ。
それが旅。

蠍座の新月からの新しい旅。
いってきます☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog