we live in a beautiful world


11.21.2014

【秋のビーチヨガ&ランチパーティー 11/22】明日開催します!



明日【秋のビーチヨガ&ランチパーティー】鵠沼海岸にて開催します

明日は、晴れ予報で気温も上がりそうです。
(でも冷えを感じ易い季節、身体を動かした後のリラクゼーション時は特に身体のクールダウンも感じ易くなるので、脱ぎ着し易い防寒服を多めにお持ち頂き、暖かく暖かくしていらして下さい)

夏の海だけではなく、秋は秋の海の素晴らしさを、
在りのままの自然界を5感で感じて頂きたくて、この時期にもビーチヨガを開催しています。
春夏秋冬移り行く在りのままの自然の美しさを、
そして自然界の一部である今ここに生きる在りのままの自分を感じながら、
ゆっくりと海で過ごして頂けたらと思います。

ヨガの後は海沿いでランチパーティーです♪
海のエネルギー自然のエネルギー人の温かさに包まれ心温まる日になると思います。

明日、みなさんにお会いできるのを楽しみに楽しみに海でお待ちしています。
Big Mahalo♡
さおり







2014年最後のビーチヨガへのお誘いです。
秋の海は空気も海水も澄みとても綺麗です。
海で暮し四季を毎日を海で過ごすことで多くのことを教わりました。
自然の移り変わりの中で生きているということ。流れの中で自然と共に生きているということ。
秋は秋を、在りのままの自然を、今を、感じにぜひいらして下さい。
今年最後のビーチヨガ。海とみなさんにいっぱいありがとうを伝えたいなと思っています。

ヨガの後はランチパーティー。お時間がある方は、ヨガでほぐれた身体と心で、鵠沼海岸のレストランでゆっくり過ごしませんか。




大空の下、果てなく広がる海や太陽を感じながらするヨガは格別です。
海風を感じ空を感じ、太陽のエネルギーを浴び、大地を踏みしめる。
身体のすみずみまで大自然のエネルギーがいき渡る。自然はエネルギーをそして癒しを与えてくれます。


海での感覚はヨガそのもの。
海で感じる事や教えてもらう事、自然の存在は、ヨガの教え以上であると感じたりします。
自然に気付かせてもらう事、与えてもらう事は、自分でどうにかして気付こうとする以上にとても偉大で暖かい。
私達はもともと自然の一部。だから自然に帰ると、自分に帰るような安心できるお家に帰るような、そんな感覚になります。


大きな自然に包まれながら、時に考えることから自分を解放し自由にしてあげて、身体で5感でそして心でたっぷり感じませんか。大切なことは自分の中に心の中にあります。

ヨガの後は、ランチパーティーです♪ビーチヨガでほぐれた身体と心で、鵠沼海岸のレストランでゆっくり過ごしましょう。

下記予約アドレスまで、ランチ参加有無も含めご連絡下さい。雨天時も海と江ノ島を見渡すGARB江ノ島 the Beach Houseにてヨガ&ランチを開催出来る事となりましたので、雨天時参加有無もご連絡下さい。

今年最後のビーチヨガ。空も海も澄んだ秋の海で一緒に過ごせるのを楽しみにお待ちしています。
Big Mahalo☆
さおり




☆秋のビーチヨガ&ランチ☆

☆晴天時:
【日時】11月22日(土)
    10:00 - 12:00 ビーチヨガ (集合 9:30〜)
    12:30 -      ランチパーティー at iL CHIANTI BEACHE (予約制)
【場所】神奈川県鵠沼海岸 [湘南海岸公園・海風テラス芝生広場]
    ②周辺芝生エリア
【料金】ヨガ 2500円 (ランチは各自お支払い下さい)
【予約】saoriyoga@gmail.com (名前/人数/連絡先/ランチ参加有無/雨天時参加有無)
【持ち物】ヨガマット・動き易い服装・防寒服等(海風で冷えを感じる事もあります)


☆雨天時:
【日時】11月22日(土)
    9:00 - 10:30 ヨガ (集合 8:45)      (at GARB江ノ島 the Beach House 3F)
    11:00〜 ランチ   (at GARB江ノ島 the Beach House 3F)
【場所】GARB江ノ島 the Beach House 3F
【料金】ヨガ 2500円 (ランチは各自お支払い下さい)




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog