we live in a beautiful world


9.15.2014

アジア最大級ヨガイベント【Yogafest 2014】心からありがとうございました



Yogafest 2014
心で歩む人生の旅☆

アジア最大級のヨガイベント。
ヨガフェスタでレッスンをさせて頂くという機会と幸せを与えて頂いたことに、感謝の気持ちでいっぱいです♡

機会と繋がりをくれた大切な人や、隅々まで暖かくサポートして下さったyogaworksさん。
この日までサポートしてくれた愛おしい人たち。
あの空間をサポートしてくれた愛おしき恵子ちんとさくたん。
ここまでサポートして下さったマサ先生。
参加して下さり共にあの空間を生き、多くを感じさせて下さったたくさんの愛おしき方々。

たくさんのたくさんのサポートがあって、時間にすれば短く人生の中のほんの一瞬の時間だけど、かけがえのない瞬間を共に生きて下さる多くの方々に感謝の気持ちと愛でいっぱいになりました♡


こんなにたくさんのサポートを与えて頂き生きていること。
多くのみんなと関わり合い生き生かされていることを改めて感じ胸がいっぱいです。

私が存在しているのは、みんなが居てくれるから。
ひとりひとりの存在が、起こるひとつひとつが、きっと必然で、今の自分が形成されている。
わたしの人生に居てくれるひとりにひとりに心からありがとう♡


わたしにとっても新しい人生の旅でした♡

満席でキャンセル待ちとなり、体験できなかったみなさまへ、ごめんなさい、そしてありがとうございました。
また別の機会にお会いできるのを楽しみにしています。

何をしようとどこに居ようと、
そこにかけがえのない人たちが居てくれること。
共に懸命に生きている人たちが居てくれること。
それが深く心に刻まれたヨガフェスタでした。
かけがえのない人生という旅路に共に居てくれるひとりひとりに心からありがとう♡




アシスタントに入ってサポートしてくれた心友の咲ちゃん&恵子ちゃんに心からありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog