we live in a beautiful world


9.19.2014

【サンセットビーチヨガ&ピクニック 9/20】明日開催します!



明日、【サンセットビーチヨガ&ピクニック】開催します♪

久しぶりのビーチヨガ♪
私自身もとても楽しみにしています♪

広い広い空の下、大きな海で、広大な大地の上で、
大きな自然に包まれながら、時に考えることから自分を解放し自由にしてあげて、身体で5感でそして心でたっぷり感じましょう。
大切なことは自分の中に心の中にあります。

当日参加も可能ですのでお気軽にいらして下さい。
海も少しずつ涼しくなってきました。暖かくしてお気を付けていらして下さいね。

みなさんと海で過ごせるかけがえの無い日を楽しみに、海でお待ちしています♡

Big Mahalo,
さおり





☆夏の終わりのサンセットビーチヨガ☆
【日時】9月20日(土)
    16:00 - 18:00 サンセットビーチヨガ (集合 15:30〜)
    18:00 -     ビーチピクニック
【場所】神奈川県鵠沼海岸 [湘南海岸公園・海風テラス芝生広場]
    ②周辺芝生エリア
【料金】2500円
【予約】saoriyoga@gmail.com (名前/人数/連絡先/ピクニック参加有無)
【持ち物】ヨガマット・動き易い服装・羽織もの(夜の海は冷えを感じる事もあります)
 (ピクニック参加者:お好きな食べ物・飲み物(皆でシェアできるものだと楽しいです♪)・マイプレート・カップなど(ゴミゼロをめざしましょう♪)




夏の終わりのビーチヨガ。
夏の余韻も残り秋の始まりも感じる9月の海が大好きです。

大空の下、果てなく広がる海や太陽を感じながらするヨガは格別です。
海風を感じ空を感じ、太陽や月のエネルギーを浴び、大地を踏みしめる。
身体のすみずみまで大自然のエネルギーがいき渡る。自然はエネルギーをそして癒しを与えてくれる。

海での感覚はヨガそのもの。
海で感じる事や教えてもらう事、自然の存在は、ヨガの教え以上であると感じたりします。
自然に気付かせてもらう事、与えてもらう事は、自分でどうにかして気付こうとする以上にとても偉大で暖かい。

時に考えるのもお休みして、身体で5感でそして心で感じてみませんか。
大切なこと、大切にしたいこと。今を生きていること。シンプルな奥深い素晴らしさ。
一緒に感じられたら嬉しいです。

サンセットビーチヨガの後は、軽くカジュアルにビーチでピクニックしましょう♪(自由参加)

まだまだ夏はこれからだけど
素敵な夏の終わりも一緒に過ごせるのを楽しみにお待ちしています☆
Big Mahalo☆
さおり



0 件のコメント:

コメントを投稿

blog