we live in a beautiful world


8.18.2014

【モーニングヨガ&ルーフトップBBQパーティー】ありがとうございました











きらきらの夏の海が眩しいくらいに綺麗







真っ青の夏海と江ノ島を眺めながらヨガをしました



汗だくになったけれど(笑)夏だからこそ汗をかくしかきたくなりました。

遊び疲れた夏休み。
陰ヨガで身体も心もリラックス。





ヨガの後はお待ちかねのルーフトップBBQパーティー!!




海と青空を見ながらの真夏のBBQパーティー。
最高!!





みんなの笑顔がたまらない♡


Happy happy happy birthday Acco♡
大好きなあっこのサプライズバースデーをみんなでお祝いしました☆





思いっきり汗かいて夏を感じて
思いっきりBBQして笑って夏を感じて
考え抜くことから夏休みして
ただただ今ここで生きていることを感じた夏の日。

未だ来ない未来でも
過ぎ去った過去でも無い
今を生きてる。
こうして今懸命に生きてる。
今にしか生きていない。

理想の自分や誰かの理想になろうとしたり
頑張って考えて生きようと思わなくても
既に生きてる。
今こうして懸命に生きていることで完成されていて
今という生がとても豊か。

目の前にある夏を思いっきり感じ味わい
目の前にある瞬間瞬間を思いっきり感じ味わい
今を思いっきり生き抜こう♡

みんなのキラキラの夏の笑顔も汗をかいた顔もとても綺麗でした。


短い夏。こうして今を過ごせたことも奇跡。


一緒に過ごせた大好きな夏の日を本当にありがとう♡
夏の想い出をありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog