we live in a beautiful world


8.07.2014

【ヨガフェスタ2014】ミニミニリトリート予約開始です


3万人が集うアジア最大級のヨガイベント
3日間にかけて開催されるヨガフェスタ

有難いご縁とお声掛けを頂き
今年は講師として参加させて頂く事になりました。



9月15日(祝)
10:00 - 10:45
[15M1]



リンクのレッスン名をクリックし
[このクラスを予約する]へお進みください
(レッスンは無料ですが、事前予約が必要だそうです)




日常の中にあるヨガの旅

自然の中にいる時や、旅をしている時に感じられる、あの開放感や幸福感は一体どこからやってくるのでしょうか。
同じような感覚を日常の中で見いだすことはできるのでしょうか。

このクラスでは、たおやかな波の音と呼吸のリズムを聴きながら、からだの隅々にプラーナ(エネルギー)を届ける心地よいフローとともに、まるで自然や旅の中にいる時のような深いリラックスを味わっていきます。
45分間のミニミニヨガリトリート、あなたも出かけてみませんか?








ビーチヨガ、山ヨガ、パークヨガ、ヨガリトリートなど楽しみながらヨガが学べるレッスンやイベントを企画・運営するYoga Journey主宰。ロサンゼルス在住時にヨガと出逢い、ハタヨガ、瞑想、哲学、心理学、アーユルヴェーダを学びながら、ヨガを通して生きる豊かさや美しさをシェアしている。

ヨガを通じて得た気付きで、生きていることがより豊かになりました。
目の前には幸せと愛で満ち溢れている。在るものに気付くだけで幸せの世界が広がります。
足りないものを補う為にヨガをするのではなく、心地よい環境の中、ヨガを通して目の前に在る豊かさやひとりひとりが既に持っている美しさを感じられたらと、主に自然の中で多くのリトリートを開催。

趣味のサーフィンと旅とアウトドアを生かし、アウトドアスポーツや食文化やキャンドルアーティストとコラボしたカルチャーイベントなど、ヨガの垣根を越えた活動も多数。


・全米ヨガアライアンス認定インストラクター(RYT200)
・イシュタヨガ認定インストラクター
・Way of Life Yoga Max Strom's Teacher Training  "Building the Temple" 修了
・イシュタヨガ認定マタニティヨガインストラクター
・中島正明先生アシスタント
・YOGATEKOアンバサダー
・JAMHA認定メディカルハーブコーディネーター
・KIJマクロビオティックリーダーシップlevel1修了
・社団法人 Save the Children 広報ボランティア



私には恐縮過ぎてやや萎縮していますが、
有難いご縁と与えて頂いた機会や恵みを大切に育みたいと思っています。
お時間があればぜひ遊びに来てください。


いつも本当にありがとうございます♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog