we live in a beautiful world


7.24.2014

海と共に生きるLIFE



寝起きにみんなで海へ出て
波乗りから始まる幸せないちにち


今日は波も上がっていて
辻堂から音楽聴きながらどこのポイントに入ろうかって海を見ながら海沿いの134号をドライブしながら
鵠沼、腰越、稲村ケ崎を越えて鎌高前をドライブ
波いいねって、七里ケ浜でSurf IN☆

台風のうねりが入っていて
大好きな七里ケ浜はいい波でロングライドできて
あと一本あと一本ってなかなか海から上がれず結局お昼まで波乗り
最高〜♡

海上がりの楽しみは海で食べるアイスです♪


鎌倉へ出て
Greenroom Cafeに行ったり
Greenroom Galleryに行ったり(今はHi DutchさんとU-skeさんのExibitionやってるよ☆)

辻堂に戻って美味しいごはん食べたり
サーフィンの後のごはんは格別に美味しい♡

夏のいちにちを暮らす海で過ごせる日々をとても幸せに思う。

どこか遠くへ行かなくても
いつかと夢を見なくても
今あるLIFEに幸せを感じれることを大切に想う。

思えば
長年住んだアメリカのLos AngelesでもずっとSanta MonicaやVenice Beachに暮ら
オーストラリアのSydneyでもBondi Beachに暮らし
日本でもここ湘南で暮らし
海とSURFと共に生きてきた。

好きな場所に好きな人達と暮らし好きな事をして今を生きよう。
一度しかない自由なLIFEだから。

私は海と愛する人達と共に生きるLIFE。
みんなはどこかな?
自由と幸せを与えてくれる地球にありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog