we live in a beautiful world


5.12.2014

ヨガテコ予約販売会&撮影会のお誘い


ヨガファン・ヨガテコファンのみなさんに素敵なお知らせです☆

6月21日(土) 渋谷にて、ヨガテコ予約販売会 & 撮影会が開催されます!

すでにお持ちのヨガテコ製品ご持参、または当日購入で
なんとプロカメラマンの写真撮影が無料だそうです。
どのヨガテコでどんなヨガポーズを写真におさめるか迷っちゃいますね。

2014年春夏の新商品を取り揃えて
スタッフ・アンバサダー一同、ご来店を心よりお待ちしています。
こないだのイベントでも大人気だったヨガテコ。ヨガテコファミリーのみなさまもお待ちしてます♪

プロカメラマンにスタジオで撮影してもらえるまたとない機会!
楽しいこと間違いないです♪
私もスタジオにいるので、気軽に遊びにいらしてください♪


(詳細はこちら)





みんなに聞かれる最近のウエアはYOGATECO♡
美しい海色でサラサラの生地が身体に自然に馴染んでとっても心地いい。
海でもずっと着ています。
素材も色もクオリティも大切にする作り手さんの想いが沢山こもったウエア。
柄も色も本当に美しく、着心地の良さ素材の素晴らしさは驚きです。
生まれ育った日本の文化や美意識そして技術を大切にする愛情こもったウエアに包まれていると幸せな気持ちになる。
日本を尊び、こうして日本に社会貢献できるのも、日本とのそしてみんなとの深い繋がりを感じ幸せな気持ちになる。
ハッピーの繋がりと連鎖♪
ぜひ〜♡


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog